スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京ドーム初日?

あたたたた…(涙)。
すっかり体のあちこちが痛くなっておりますが。なにか?(笑)
本日は、オヤジさん&チビッこと、浦安ねずみ園に行ってきたもんで
日焼けはするわ、長蛇の列に並ばされるわ…。
更年期には、厳しいモノがありましたわね。マジでマジで。

さて。行って参りましたよ!東京ドーム!
実は…とある女神様が、あたくしに14日のチケットをお譲りくださって。
結果。
東京2連チャンを決行致しましたぁ?!!!
ありがとうごぜぇます!このご恩は、ゼッテ?返してみせますとも!
しかし。
あたくし、東北の田舎に住んでおりまして…。
そう。地震の影響、モロ被りだったんですね(涙)。
家で呑気に支度などをしていたら…地震発生!
ヤバい…。新幹線、絶対止まるよ、これ汗
上の息子に、TVの交通情報を張り込ませ、
あたしはとにかく支度を急がねば!

その前に。
あたくし、チケットをお譲りくださるお姉さまに、
「新幹線が止まったりしたら大変だから、現地で受け取りにするね!」
なんて…冗談で言ってたんですよね。
あの…。あたし、嫌な予感って、結構当たる事がありまして
なんだかなぁ?今回はすんなりいかないような気がするなぁ?なんて、
チラっと思ったりしていたもんだから。
…当たったよ怒よりによって、予感が当たりやがった!
ホント、しゃれになんないよ…ってこういう事で。
冗談でも、こういう事って言っちゃいけないな…って、やや反省もし(涙)。
しかし!
行けないで終わるなんて思ってもいなかったもんで(笑)。←こういうのも当たるんだよ!
駅に急いで向かい、ホームで立ち往生していた新幹線に乗り込み、
(しかも、自由席に座れたときたもんだ!)
なんとか、無事に東京到着!in 午後3時半!!!
どうだぁ?!やれば出来るもんだよ(笑)。
はっはっは!…実は、己の強運に驚いたんですが!

さて、東京初日。
韓国LIVE以来の、コアなにのちゃん友と一緒に、
1階スタンドで、コンを拝見致しましたぁ?!
…感想ですか?
言っちゃっていいんですかねぇ?ホレ。あたし、悪魔女ですから(笑)
ここまでで長くなっちゃったから、次のエントリーにします。
でもね。確かなことは。
あたしは嵐さんが大好きなんですよ!
…信じてください(笑)。

次で感想書きま?すheart02
…いつ出来るかな?(笑)

00:43 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
東京ドーム初日? | top | ラララライ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する