スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラララライ!

「嵐の宿題くん。始まるよ?!」
ってな訳で…。月曜日の深夜ですが。
あたくしは、自分の部屋のパソで裏番組を観ておりましたが。何か?(笑)
だってね!DAIGOが出てたんだもんheart02
遂にまた、別ヲタが始まりましたよ
玉木様では飽き足らず、DAIGOまでチェックする生活に(笑)。
この方…。面白過ぎますって!!!
自虐ネタを、こんなに遊びゴコロ満載で言ってのける回転の早さ。
やっぱりねぇ?。育ちの良さは、こういう風にネタにしないと
…って、誰に向かって言ってます?あたし?
気のせいだよ、気のせい(笑)。

さてさて。宿題くんでしたっけ?
あたくし、相も変わらず残業生活でして(涙)。
今日は9時頃帰宅したんですが…。
オヤジさんとチビが仲良く2人で、録画した宿題くんを観てたっけな(笑)。
なんじゃ?この2人は?
母ちゃん抜きで、なんで2人で嵐ヲタしてるんだ
ん?。薬が効きすぎたような、そんな錯覚を覚えるこの頃。
そして、ラララライですが。
ちょっとぉ!右側(名前が区別出来ず)は、正真正銘のサイテ?人間だな怒
知りたくなかったよぉ?(号泣)!
この番組。もうおヅラさんは、本当にいてもいなくてもいい感じですな。

なんかこの頃は、うちの二宮さんがいい仕事してると思いません?
ツッコミがね…。すごくピンポイントでいいところに入るんだもん。
おお?そうくるかぁ?!参りました!」
って、素直に思えてくるんですけど。
それが、行き当たりばったりじゃなくて、
瞬時にいろんな事を考えて、1番効果的なご発言をなさっていて(尊敬語)。
さすがだわ。うちの二宮

あたくしが、男子に堕ちるきっかけって…。
やっぱり、こういう場面を見せられた時なんですよね。
あたしには無い、思いがけない感覚の引き出しが開いた瞬間なんですよ。
思考回路が想定外とでもいうのか。
この人には敵わないな…っと思わされた時が、事件のヤマ場ですね(笑)。
同じ理由で、DAIGOも好きなんですが!
自分に無いものを持っている人には、やはり憧れますよ。
この人の話を聞いていたい!って思うもん。
愛情の基本は…尊敬でしょう!
だから、にのちゃんもDAIGOも、尊敬してます(笑)。
大好きですheart02!←お?喰わず嫌いか???
でも、オヤジさんは…ただの同居人ですっ
そのうち、ヲタ仲間としての新たな関係性が生まれるかもしれませんが(笑)。
それもどうなのよ?って気もします…

01:14 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
東京ドーム初日? | top | レボレボ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する