スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レボレボ。

そういえば。
うちのチビっこ、9歳になりました?!
ムシ歯の記念日生まれですからね、チビは。
だのに、しっかりムシ歯があるという…。どゆこと???
そんなこんなで、あたくしも大分オトナになっている訳で
(子供の年齢で、我が歳を振り返る…ありがちなパターンですな。)
40歳の足音が近づいているってオハナシですよ!
…。こんな、どうしようもないたわ言ばっかり語っているのは、いかがなものか?
う?ん…。しっかりしないと!頑張れ!あたし!

ってことで。今更ながらの宿題くん。
きゃあheart02!ようこそ!レボレボ西川くん!
これね?。相当楽しみにしてたんですけど(笑)。
だってだって。
西川君ったら、自分のことを、
僕の存在?そうだね…。強いて言ったらネ申(神)?」
って、豪語してたんですよ、昔は(笑)。
こんなオイシイキャラ、滅多にいないですよ!
かなりご贔屓にしてました…あたくし。彼のキャラを。
宿題くんで逢えるとはっ!なんという贅沢!
………。だが。しかし。
なんか、想像していた展開とちっが?う(涙)。
あたくし的には、大爆笑の渦を予想していたんですけど。
いやね。面白かったですよ、レボレボ君&嵐さんも。
でも、いまひとつ噛み合ってなかったというか…。
もっと時間をかけて付き合えば、いい友達になれたのにって感じ。
絶対に嵐さんとはうまくやっていけるキャラなんだけどなぁ?。
なんでなんで?何がいけなかったの?
今回ばかりは、ちっとも理由が見つからない。
きっと、レボちゃんも嵐さんも好きすぎて(お?)、
ダメ出ししたくないんだろうな、あたし。←珍しいですな。
レボレボ・リターンズ希望!
いや。むしろ、フォーエヴァー(笑)!


やはり、低脳なまま40歳に向かっていることは揺るぎない事実で。
今更キャラ替えなど、到底出来る訳も無く。
「きょ?こさん…見た目と中身のギャップが…」と、
先日、また新しいバイトさんに言われましたし(笑)。
おかしいなぁ??黙っていれば、結構普通らしいんだが。
ま。よかろう。
こんなたわ言でも、読んでくださる方があるのだから!
ホントにありがとうごぜぇます(涙)!!!
これからも、よろしくおねげぇします!!!

思いっきり話が脱線したまま、
勢いだけで終わっちゃおうと思います(笑)!

02:29 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ラララライ! | top | 大島さんはネ申。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する