fc2ブログ

大島さんはネ申。

…。いきなりお題が、2ちゃん用語ですが?なにか?(笑)
ちょっとちょっと?!
昨日(もう一昨日だよ)の、ひみつのアラシちゃん!
激!面白かったんですがっ

あたくしにしては、ちょっと意外な感想でしょ?
ふふふ。それもそのはず。
あたくし、あれを嵐の番組だなんて認識していませんからね(笑)。
ヲタの代表大島さんの、大島さんによる、大島さんのための番組でしたから!
(お?アカデミック???)
うちでは父ちゃんとチビと、あたしの3人で観ましたが、
久々にこの番組で、声を上げて笑いましたね。
もう、秘密なんてどうだっていいよ。
TVは、面白ければいいんだよ?!って、かなり無責任に思いましたが。

まぁ、思うところは山ほどあるんですがね。←やっぱり…。
大島さんの、松本さんを好きだ!って気持ちが可愛いじゃないですかheart02
好きな人には、素直に好きだと伝える。
一生懸命伝える事が大事なんですよ!

すごく感激しましたね、大島さんには。
チケットだって、ガチで取るし(笑)。
伝えきれない気持ちは、シュ?シュ?と蛇にまでなって表現するし(笑)。

普通のヲタの気持ちを、ファイルを持参しながら代弁してくれつつも、
番組的に一生懸命盛り上げてくれましたしね!
こういうファンがあってこそ、嵐さんは大きくなれるんですよ。
大島さん。
一緒にLIVEに行きませんか?(笑)
本当に可愛かったです。ありがとう!
あなた様はネ申ですよ、ネ申

…ってことで、お約束のダメ出しですが。
松本さん。アナタは一体、どんなお役目なのか?
これって一応、花男の宣伝も兼ねているんだろうから…
マオちゃんに、本気で謝っている場合じゃなかろうに怒
ってかね、ここは捨て身で行かないと!
せっかく番組のメインにしてもらってるんですからね。
これだけの名誉は、きちんとお仕事で返さないと。
大事な大事な、アタックチャ?ンス!ですよ?(ん?)
終始不機嫌って…どゆこと???
あたくし…松本さんの何が苦手かって、
この、時々遭遇する、理解不能なリアクションなんですよ
ま、ただの正直者なんでしょうけどね。(金の斧は貰えますが…要らないか?)
そろそろオトナになりましょうで賞
そしてヤスハさん。
少し、休養された方がいいのでは?
多分、疲れているんですよ…ココロが。
痛々しい感じさえしちゃいましたが(涙)。

この番組。
思い切って、別モノにしちゃった方がいいと思います。
既に、方向性がメチャメチャですから汗

01:47 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
レボレボ。 | top | うだうだ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する