スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うだうだ。

…。なんかさ。
取り立てて、書く事ってないんですが(笑)。
ってことで、得意のくだらない雑記いきま?す。

まずは映画。
もちろん、ヲタの皆様は、もう松本さんの映画をご覧になったわよね?
まさか?ご覧になられたわよね???

あたくし???
…行く訳ないじゃない(笑)!
ってか、言わせてくだせぇ!
あたくしね。映画はものすごい気合を入れて観に行くことにしてますの。
だって、2時間以上拘束?されて、お金も払ってくるんですよ?
この2時間を生み出すのが、お仕事母ちゃんにとってどんなに大変か!
だから。
死ぬ気で観たい!って思う映画しか、
映画館には行かないことにしてるんですよ。

映画館で観なくちゃ、どうしても満足出来ないような映画だけに限定。
で?す?か?らっ。
実は、黄色い涙も行ってません(笑)。
自分の家で観ましたよ?ん。(ホームシアターで充分だったな。これ。)
同じ理由で、花男2も、全く行く気無し!
2時間って、人生の中でかなり重いですよ。←そうか?あたし、寝てばっかりいないか?
1つの話に、2時間没頭する訳ですからね。
この時間で、人生変わる位の衝撃的な内容じゃなきゃ?、
わざわざ行く価値はないと思われる。
あたくしの映画鑑賞 in 映画館は、そういう定義ですんで。
行?き?ま?せ?んっ!!!ええ!行きませんとも!
松本さん担の皆様。
頑張って!あたしの分まで観に行ってくだせぇheart02

次っ!ひみつのアラシちゃん。
いやぁ…船酔い二宮さんには、若干萌えましたけど(笑)。
そうかぁ?。
船に乗せちゃえば、にのちゃんを簡単にお持ち帰り出来るかも?
っとか…。またしても、犯罪めいた妄想が大炸裂しておりましたが
そんなことは、どうでもいいんですよ。
大事なことは、
今、何故この企画?」&「どうして次回は花男スペシャル???
ってことでしょう怒
どこに秘密があるんだよ…?この番組?
今までに、秘密らしい秘密に出くわしたことなんてないのだが?
ま、次回はあたくしの大好きな「森三中」が登場しますのでね。
特に、黒沢さんがお気に入りなんですけど
(最近は、尊敬する人に黒沢さんの名前を挙げようか?とまで思ってるんだけど:笑)
もう、「ひみつのアラシちゃん」じゃなくって、
「アラシちゃんのひみつ」って番組にしちゃえYO!って思ってます。
嵐さんの秘密、大公開スペシャルとか(笑)。
にのちゃん家は、冬にどんだけ寒いのか?→二宮家で観測&自由研究。
キャプテンは、本当に電車通勤してるのか?→ただの尾行だね。
相葉さんは、どんなテンションで他人のシャワーに乱入するのか?→盗撮ですかheart02
まぁ、そんな日常の出来事でも全然構いませんので。
こっちの方が、視聴率ド?ン!間違いなしですよ?ん。

どうだ?!
くだらない事ばっかり考えてるでしょ?あたくし。
…病気かも???
多分。お脳の方が…ちょっと(笑)。

01:00 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
大島さんはネ申。 | top | ドームツアー・その後。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する