スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

櫻井くん(上巻)。

…櫻井くん。
もう、彼については語り尽くせないです(>_<)
1回の書き込みでは済まないんじゃないかしら?
彼自身が『自分はジャニーズ革命』って言っちゃってますしね(笑)
(あ。これはバク転のことだけか?)
何故、彼がジャニーズの道を選んだのか。
不思議に思いませんでしたか???

櫻井くんを語るにあたり、どうしても忘れてはならないのは、
『育ちのよさ』
でしょうね。
大事に育てられたんだなって、一目で見て取れます。
ホントに、躾のいい子。
そして…あの…お金持ちの心の余裕っていうんですか?
一般人にはない、おおらかさというか…。
(私の友達に開業医の娘さんがいましたが、
なんかね、悩みのレベルとピントが全然違うんです。
細かい事は気にしな?い!
人と自分を比べたりしな?い!
決しておごらず、かつ、卑下せず…。
あの時、育ちの違いというものを痛感しましたね…)
さすがは櫻井家の、ご長男様なんですよね。

そして今。
恵まれた家庭環境と、優秀な頭脳と、あの美貌。
全てを完璧に兼ね備えた上で。
チェスト櫻井』が存在している訳で(笑)
思いっきり、ヤラれキャラに徹している訳で!

嵐のデビューで、とにかく驚いたのは。
慶應の櫻井くん
の存在でしたよ!!!
え????
この子ったら、何考えてるの?
本気でジャニーズなの?
親御さんは納得してくれたの?
等々…とてもじゃないけど信じられませんでしたよ…。
8年前ですよ。
今のように、何でもあり!の時代じゃなかったですもん。

後になって『アラシゴト』などを読んだりして、
その当時も含めた翔くんの想いや考えを知ったのですが、
ちょ・ちょっと、寒気がした様な。
翔くん、とんでもなく賢い子なんだわ…ってね。
ついに気付いてしまいました。
私のその後の人生を変えるくらい、
価値観を揺るがせてくれましたね。

あたくしね?。
ちょうど一回りも年下(誕生日が近いんですよ)の男の子に、
こんなに教えられちゃう事があったなんて、
それはそれで大ショックだったんですよ(T_T)
結局私は、12年間も人生を無駄使いしたのねって(涙)

やっぱり1回じゃ書ききれないです…。
マキシマム櫻井』を、ものすごく持ち上げた状態で(笑)、
下巻に続きたいと思いますp(^^)q!

ご覧くださった皆様は、どのようにメンバーに想いを寄せて
いらっしゃるのかしらん???。
どうぞコメントお寄せくださいませ!

あゆさ?ん!
ありがとうございますm(__)m
23:56 | 櫻井氏 | edit | page top↑