スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑記だよ?っつって。

特に目新しい事がないので、雑記いきます。

まずは、ひみつのアラシちゃん。
これ、本格的にヘンな呼び方を定着させるつもりなんですね怒
ヒミツっていっても…結構知ってるネタがあるのはあたしだけ?
赤ちゃん写真屋さんとか、シャボン玉兄弟とか。
逆回転においては、まるっきりG(Dだっけ?)の嵐じゃん。
これ、ヲタなら、どんだけ嵐さんがネタにしてたのか知ってますよね
しかも、セリフ付きで相当練習してたネタですよ?
何を今更…嵐さんの十八番(オハコ)を持ち出すとは
不覚にもスーパーヒトシ君に癒されちゃってる番組だし(笑)。
おヅラさんより、ヒトシ君の方が、絶対いいってば!
一言も発しないで1時間終わるコメンテーターさんが気になります。
ってか、元々要らないんだってば!
ヒトシ君VS嵐さんで、充分です
ひみつと言いながら、ほとんど秘密はありません。
いっそ、二宮マジックショーにしちゃってくだせぇheart02

次。新アルバムについて。(なんだ?この事務的な言い方は?)
先日なにげにTimeなんぞを聴いてみたのよね。
…これ、ホントにいいアルバムだわ(涙)。
LIVEの思い出があるから、余計にそう感じるんだろうけど、
1曲1曲が、すごくいい仕上がりなのよね。
時々思い出しては「あの曲を聴いてみたい!」って思うもん。
しっかり、コトバノチカラってますからね。
新しいアルバムは、コンに向けて一生懸命リピってますけど、
これが聴きたい!」って曲がないんだなぁ?(涙)。
なんか、サクラップもあんまりよく理解出来ないし…。
印象に残る曲がないんですね、今回は。
このアルバムを代表する曲って…どれですか?
誰か、教えてくだせぇ!

最後。バレーボールについて。(あくまでも事務的。)
これは…櫻井氏には興味ないので、そこんとこは割愛して。
ちょこちょこと、何か話していましたね←全く記憶にない。
それより何より。
実況アナがウルサイんだよ怒
これねぇ?あまりのウルサさに、
バレーそのものの品格を落としちゃう勢いですよ?
だから民放のスポーツ中継は嫌いなのよ(怒)。
実況はあくまで実況に徹するべし!
コメントは、解説のゲストさん(その道の達人なんだから!)に、
お任せするべきですよ。
アナウンサーよ。
アナタの感想や余計なコメントは要らないんです。
どうしても盛り上げたいのなら…。
オダユウジさんのモノマネさんでも呼びなさい(笑)。
きっと、ニッポンチャチャチャ!の皆さんが、
日本に生まれて良かった?!」って、涙しますから!
…っと、軽くムカついたバレーの実況でした。

って、これ、何の話???


01:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ドームツアー・その後。 | top | 新曲予約&オトノハ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する