スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新曲予約&オトノハ。

新曲が出るんですよね。嵐さん。
何故か今回は、いつもの様にテンションが上がらず…。
ヤバい予約し損ねたらどうしよう
っと、こんな自分に不安を感じながらも…。
amazonで、辛くもセーフ!
しっかし、あっという間に売り切れちゃうんだな。amazonさん。
今まで何だかんだとココで予約出来ている自分が、
かなり偉いheart02と思った今日この頃(笑)。

ところで、最近いろんな意味で気になっているのが…オトノハ
これって…どうなんですか???
ヲタの皆様は、楽しくお読みになってらっしゃるの?←無駄に貴族モードだな。
あたくしは…想像通りですけど。
なんかねぇ?。伝えたい内容はわかるんだけど、
そもそもあたしは、その情熱や感動に、共感する気がないんだな。
(もうこの段階で、完全にアウトなんですが:笑)
今までに何度も言ってるけど、問題は観点ですよ。
どの視点から何を見て、どういう言葉を選ぶか。
あたしも文才は無いけれど…。
キャスターさん。あなたもあたしに近いと思う。

ある程度、この事態は想像は出来ていたけど、
ここまでだとは思わなんだな。櫻井氏よ(涙)。
キミは、何をしたいのか?
この頃は益々わからなくなってきているだよ。

余談かもしれませんが…。
ウチの長男や、そのお友達もブログを作っていて(携帯で)。
オバちゃん、内緒で拝見しているんですが(笑)。
これが、かなり面白いんですよ。
もちろん、笑える内容ばかりではないんです。
いろんな出来事があって、毎日が泣いたり笑ったりなんですが、
読んでいて思うのは、
本当に伝えたい事は、素直に簡単な言葉で書くものなんだなって
あんまり練り上げちゃうと、かえって伝わってこないんですよ。
その時の、その気持ちを、
簡単な言葉で一気に書き上げたような文章の方が、
かなりズキっとくるものがありますね。
負けたわ…って思う時が、結構ありますよ。
オトナになるって、損だわねぇ?って思わされてます(笑)。

ま、あたしのこの、どうしようもない書き込みも、
何なのよっ怒
ってお話ですよね。
…。だだの根暗な、ヲタ日記ですから。
ご勘弁をっ!!!


00:45 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
雑記だよ?っつって。 | top | ドームツアー開始。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する