スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドームツアー開始。

いやぁ…。あんまり書く事はないんですが(笑)。
ついに始まったんですね、ドームツアー。
あたくしの出番はまだまだ先のような気がしますんで、
どんなんだったのかなぁ??と、
ザックリとネットでヲタってみてました。

初日は公開リハとまで言われているんだわね…。
大して意外でもないんですが
アルバムが、ほれ、あの通りだったから、
やや不安?はあったんですがね。
どうして今回はドームツアーなんだろう?とか、
また、原点に還って考えてみたりもして。(結論出ず…。)
セットリストを見てみると、なるほどねぇ?と思ったけど、
ん?。今回は何を目指しているのかは、まだわかんないです(笑)。
ま、見てもいないから、何とも言い様がないです。はい。
ただ、デビュー曲がないのは、納得いかないな怒
あたくしはね。
必ず原点に還るっていうのを大事にしたいんですよ。
結構古いタイプの女なんですよ(笑)。←歳に不足なしだろうが!
ここだけは譲りたくないんだなぁ?。
やっぱり、忘れちゃいけないモノってあるでしょう?
どんなに未来に向かっていても、ここから始まったんだよ!って、
みんなで確かめ合う曲がA・RA・SHIでしょ!

…無念(涙)。

東京ドームに向けて、準備は着々と進めております。
大阪初日に入ったお友達に、
Tシャツとうちわとペンラを買っておいてもらいました!
もちろん、父ちゃんとチビの分です(笑)。(あ。うちわはあたしの分も。)
2人とも大野さんのうちわを持った、
揃いのツアーTシャツを着た父と男の子がいたら、
それはうちの父ちゃんとチビですからね!

あたくしは、1人呑気に、新しいワンピースなどを買い込み…(笑)。
完全に別世界で参戦しようと思っておりまする。
やっぱり、あたくしだけでもエレガントに行きたいもんっ
それが乙女心(by宮川さん)ってものですわよっ!

…。みんな、何を着ていくんでしょうね。
更年期の足音が聞こえて来る、30代後半の女子って?!
誰もあんたのことなんて見ちゃいないよ!って?
はい。その通?り!うふっ!

01:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
新曲予約&オトノハ。 | top | 地震は怖いのだ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する