スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オラん家だそぉ?。

この週末は、ハウスメーカーさんが我が家を見学会に使うんだな。
我が家には珍しく片付けをしたので、
このスキに、見学会どうぞ!

いえ
これは冬の写真。全景です。

玄関行きま?す。
玄関

玄関を入ると…
玄関2
こんな感じ。
木彫りのゾウさんは、友達のタイ旅行土産です。
(案の定、無理矢理命令して買ってこさせた…笑)

玄関の隣は…
応接間
すっかり死に部屋と化した応接間(笑)。
誰も寄り付きゃ?せんがな。
手前のTVは、コンセントすら抜いたまま(笑)。
ただの通路ですよ、通路

そして、我が家のグダグダ大好きメンバーが、最も集う…。
こたつ
恐怖の座敷でございます。
気持ち、小上がり風になってるんですが。
こたつで、どいつもこいつも次々と行き倒れているという…(怖い怖い。)
ここで、あたくしはGWにうたた寝して寝違えました(涙)。
嵐さんのDVD編集は、ここでやってます。

反対側は、
あっち側
ダイニング&キッチンですな。
キッチンは、
キッチン
こんな感じ。
こちらの奥様は赤が好きなのか…。
何かにつけて、赤いものばっかり揃いますね。
きっと、頭がオメデタイ人なんでしょうね。(ん?)
お?チビとオヤジが見切れてます(笑)

さて、シアタールームに行きますか。
シアタールーム
正面に、スクリーンが下りてきます。
ま、滅多に使わないんですがね。
あたしが、チビのヴァイオリンのお稽古に付き合って、
怒鳴ってる時間が1番長いと思われます。

お?ここで発見!
Vnケース
チビのヴァイオリンケースには、嵐さんのネームタグがっ!!!
隠すようにして歩いてますが(笑)。

さぁ。2階に行くわよ?!
階段

階段を登りきると、そこには…
可愛いマトリョーシカちゃんがお出迎えheart02
マトリョーシカ
これも、ロシア旅行に行ったお友達に、
「絶対買って来て怒!」っと、無理矢理頼み込んだ逸品。
こうやって、あたしは世界のお土産を指定買いしてます(笑)。

あたしの帝国にレッツゴー!!!入り口じゃ!
入り口
奥に行きま?す。

寝室です。
寝室
意外と乙女な仕上がりですよ。ええ(笑)。
最近は、ピンクとか赤とかばっかり買ってますからねぇ?。
そのうち、オオバクミコ化するんじゃないか?っと、少し不安…。

反対を向くと、
こっちが書斎
入り口のすぐ脇が、書斎になっております。
レッドカーペットなんだな!これが!!!
にのちゃんが、硫黄島でレッドカーペットを歩いた時から、
絶対にあたしのヲタ部屋はレッドカーペットにするんだって決めてたもんね!
あ。左手の手前がクローゼットです。
3畳あるので、何でも突っ込めます(笑)。

書斎の中は…
書斎
とにかく、こまごまと何でもあります。
一応オンナですからねぇ?。モノは沢山あるんですよ。
ここで毎晩、ヲタっている訳ですな。
ちなみに、座椅子も本当は真っ赤なんですよ(笑)
タオルをかけてあるので、見えないだけなんですが。

パソコン脇の本棚には…。
なにげに。
なにげに、嵐さんがひっそり。
これが限界ですかねぇ?。今回のお宅拝見では。
さすがにね。ヲタがばれるのは恥ずかしいですよ
その他商品は、精一杯隠しました(笑)。

以上をもちまして、見学会を終わりに致しま?す。
これが終わったら、
にのちゃんのポスターをいっぱい飾ろう
っと企んでおりますが。
なにか???(←なにか?どころじゃね?よ怒!)

最後を飾るのは、
きのこ
玄関前の、きのこちゃんです。
勝手に生えてきました。←嘘だよ?ん(笑)。

17:17 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
地震は怖いのだ。 | top | 父ちゃんのコン予習編。

Comments

#
すご~~~い♪
なんて可愛いおうちv-254
レッドカーペットまであるじゃぁ~ないですか?!
いいな、いいな!
応接間空いてるって??
じゃ、うち予約で(笑)
なんでもしまっせ~。家事全部やります!
損はさせません!!(笑)

きょ~こさんの部屋がヲタ部屋に復活したらまたアップしてね~♪

あっ!ただいまで~す。
さっき自宅にたどり着きました♪
by: あゆ | 2008/05/18 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりぃ~!!!
あゆちゃんのお部屋は応接間ね!了解!
通路になってますが、よいかしら?(笑)
いや…マジで、お手伝いさんが欲しいですよ。
日頃はスゴい状態になってますからねぇ~(涙)。

ヲタ部屋。そろそろ本気で考えてました(笑)。
まずはポスターだよ!
フレーム買って、お部屋ににのちゃんをちりばめたいと思ってますv-238
「きゃあ!こっち見ないでぇ~!」ごっこでもしてみます…(ん?)。
by: きょ~こ | 2008/05/19 00:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する