スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

父ちゃんのコン予習編。

新アルバムの、好きな曲ランキングがあるらしいが…。
1位は♪Do my best♪だそうな。
そっかぁ?。あたくし的には♪Move your body♪なんだが。
ってことは。
オープニングで、きっと感無量なんですな(笑)。
今回は、あたしとチビと、うちの父ちゃんの3人で参戦予定です。
長男は捨てていきます。ま、いつもの事だが。
「いつ行くの?どこ行くの?」
っと、ヤツはうるさく聞いてきますが、
「お前にだけは教えらんないね怒
っと、シカトしてます。どうせ家で友達と宴会(お酒抜きだよ)するんだろうが!
そういえば。長男よ。
お前、そろそろ修学旅行じゃなかったか?
オーストラリアに行くんじゃなかったか?

ってか、母ちゃん、いつから旅行なのかさえ聞いてないぞ???
お前こそ教えろよ怒!!!

父ちゃん。最近、大野さんに夢中らしく(笑)。
アマツカゼもね?。喜んで来たっけな。
ホントは子供達のヴァイオリン発表会で上京したんですけどね。
そのついで?に、大野さんの舞台も併せてチケット確保したんです。
ヴァイオリン発表会だけで上京予定でいた時には、
「年度末だしなぁ?。仕事休めないから、行かないぞ。」
って言ってたくせに、
大野さんの舞台のチケットが取れたとなると、
「…大ちゃんなら観たいheart02
 職場にソッコー交渉してくるわ!!!」
ってお前…。
子供の発表会では仕事を休めないのに、
大野さんの舞台なら休めるんだな?

ど?なってんだぁ?お前のモノサシはっ怒
そしてノコノコと東京に付いて来たで候。
そして息子達の発表会は、ロクに聴いてもいない始末。
…どうかしてんじゃないのか?オヤジ?

そんなこんなで、東京ドームにも喜んで付いてきますよ、ヤツは。
「いや、やっぱり1回くらいは嵐のコンサートを観てみたいでしょうheart02!」
って…。
誰を観てみたいんですか?
やっぱり大野さんですか?

うちわとかも振ってみます?ペンラも要ります?
アナタねぇ?。もう40歳もとっくに過ぎたんだからさ。
そろそろ自分を見つめ直さないと
ってか、基本的にアナタのお仕事は、
子守り&留守番なんですがっ!!!
オヤジさんに夢中になられたら、母ちゃんのヲタ業に支障が出るわよ。
理解のある旦那さんだとか、そういうんじゃなくて…。
ヤツも本気ですからね!最近はっ!

そして、通勤の車の中で、せっせと予習してますよ、父ちゃん。
CD入れっぱなしですもんね(笑)。ヘビロテですよ、完全に。
コンの最中、嫁が隣で、
「にの?heart02heart02heart02!」
なんて絶叫している中、
オヤジまでもが、
「大ちゃ?んheart02heart02heart02!」
な?んて大騒ぎしていたらどうしましょうか?
…他人だよ(笑)。夫なんて、元々他人だから。
既に、ほとんど他人状態で生活してるから。
ただの同居人です。ええ(笑)。
ちなみに、コンの日は…父の日です。  完。



01:20 | 息子ネタ | comments (2) | edit | page top↑
オラん家だそぉ?。 | top | ちょっと古いネタ。

Comments

#
ひぃ~~~(笑)
もう、ホントやめてよ~。
きょ~こさん家は私のツボなんだから??!!

何々?パパも参戦??
いやぁ~ん、うらやましい。
私はパパが「大ちゃ~~んv-238」っていってる姿をどうしてもどうしても見たい!!(笑)
あ~~~、きょう~こさん一家、いいわぁ~♪
by: あゆ | 2008/05/13 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
…。先日の飲み会で、よその父ちゃんに、
「お宅の旦那さん…よく耐えてるよね(涙)」って、
正面きって言われて来ましたが?何か?(笑)。
いや。ホントにね。
吹けば飛ぶよなオヤジさんですから!
踏んづけたら折れるんじゃないか?と思う程、痩せてますしね…。
いっそ踏んづけたろか?と、善からぬ野望さえ湧くという(笑)。

こんな小ネタなら、いくらでもありますがな!
あゆちゃんが喜んでくれるのなら、
これからもガンガン書いていきますからね!
…しかし、他の方には、何と思われるか?
おや?何を今更気弱になってるんだ?あたし???
羞恥心だよ。羞恥心(笑)。
by: きょ~こ | 2008/05/14 00:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する