スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと古いネタ。

今日(もう昨日だけど)本屋さんにふらりと立ち寄ったら…。
スゴいんですね。松本さん祭り!!!
あっちこっちに、松本さんがいるじゃないですか!
こんな祭りは初めてですね…。
そうかぁ?。世の中は松本さんを求めてるんだ?。
そこで遭遇した、大野さんの「H」の表紙に、
何故か計り知れぬ安堵を感じてきたあたしです。
和むよ。ホント、若干トボけた感じの大野さんには(笑)。

さて。Stand Up!のコー君が、最近世間を賑わせてましたね。
これねぇ…理解不能です。あたし。
こんな事、公言する必要があったんですかね?
いつも思うんですが、
アイドルが誰かと付き合ってるって事が、どれだけ重要なのか
ってお話ですよ。
ま、結婚したともなれば別でしょうがね。これ、動かぬ事実ですから。
別にこれだって、話す必要もないですけどね。
追いかける方も追いかける方だって言えばその通りですが、
それは仕事ですからね。好きにさせておけばいいんです。
黙ってやり過ごせばいいじゃないか?って思いません?
芸能人ですからね…そりゃ魅力があってのお仕事ですから。
恋人がいたって、当たり前だと思いますよ。
ってか、いないっていうのもどうなのよ?ってさえ思いますよ。
でも、プライベートな話ですから、
いちいち発表する必要なんてないんじゃないですか?
…そのうち別れるかもしんないんだしさ(笑)。
こんな事でね、ファンをがっかりさせる必要がどこにあるのか?
あたしには、その意図が全くわからないでござる。

去年の夏に、うちの二宮さんにも噂がありましたけど。
あたしはハナっから信じていませんでしたよ(笑)。
彼女では(あの子では)ないだろうと。
人には、釣り合いってものがあるんです。
仮に本人同士が一瞬は惚れ合った気持ちでいても、
周りから見て不自然な場合って、うまくいかないモノです。

悪魔の使い番・きょ?こさんにはわかるんです(笑)。
これで別れを的中させたカップルが、どれだけあったか…。
あの時の二宮さん。男前でしたよね。
コンサートで、ちゃんとファンに説明しましたよね。
事実はどうであってもいいんですよ。
ファンに何と伝えるか?これが大事なんです。
人気商売ですからねぇ?。ファンあってのお仕事ですから。
アイドルの存在価値って何だろう?ってお話ですな。
このあたりは、さすがに二宮さんはプロですからね。
(過去のおイタは封印してあげますとも!)
知らせなくたっていい事まで話しちゃうご時世に、
あたしゃ?辟易しちゃいますがな怒

まぁ、事実としてね。
二宮&大野ペアが付き合っていたとしたら、かなり知りたいですけどっheart02
あぁあああ?。夢のようだわ?ん!
下手な女に取られる位なら、いっそ『そっち』であって欲しい(笑)。
それなら絶対に諦めもつくってもんですよ。
櫻井氏…。あたしは彼のプライベートには興味ないな。全く。
誰とでも、いつでもどうぞ!!!←かなりテキト?。
松本さん…。いそうでいないと思うけど。
彼と付き合うのは、相当困難だと思いますよ。
見ていて素敵!っていうのと、付き合うのは別問題ですからね。
そこのあなた!
松本さんと付き合えますか?恋人として!
あまりにも荷が重くはないですか(笑)???でしょ???
相葉さん…。
いやぁだぁ?!考えたくないよ!
だってだって…。この方、あまりにもリアルじゃないですか?
ある意味、嵐さんでは1番普通な「平均青年」ですからね(笑)。
ホント、普通の20代男子の生活してそうですもん。
…爆弾が落ちるとしたら、きっと相葉さんなんだろうなぁ?。

お願いだから、コンサートで爆弾落とすのだけは勘弁してね
こちとら、お金払って観に行ってるんですからっ!
LIVEは夢を観に行くところなんですからっ!



02:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
父ちゃんのコン予習編。 | top | お?大野さんっ???

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する