スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お?大野さんっ???

…連休明け。ここ3日間の記憶があまりない(笑)。
いやぁ?。人間って、あまりにやる事がありすぎると、
記憶が曖昧になるんですね(涙)。
そういえば、地震があったなぁ?。
うちの地方は結構揺れが大きくてですね。震度4ありました。
今の家は戸建てですので、あんまり揺れないんですが、
以前のマンションはべらぼうに揺れましてね
14階建ての中の9階でしたので、構造の都合上、
揺れが最大になるあたりだったんです。
震度は、観測データのプラス2位はありましたよ。
しかも、ゆ?らゆ?らと、いつまでも揺れてるの(涙)。
それが嫌で、マンションを出たと言っても過言ではない。
地面が近いって、ホントに安心。
揺れ方も全然違うし。
だから、うちの家族…さっぱり地震を認識してないんですが???

さて!大野さん!
…ドラマですか???
そう来たかぁ?。くりびつてんぎょうですな。
あたしね。大野さんにはドラマ方面を期待してなかったんです。
って言うのはですね。一応理由はあるんですよ。
大野さんは、才能を発揮出来る場面を沢山持ってますからね。
普段の様子からは想像出来ない、
意外な一面を既に見せてくれているでしょう?
プロ意識に徹した、歌や踊りや舞台があるでしょう!
…バラエティだって最高ですしね
だから、あんまりマルチ方向に行って欲しくないんですよ。
ジャニーズアイドルだからって、別に何でも屋にならなくたって…。
人はね。意外な一面を(それも素晴らしく魅力的な)持っていれば、
それでいいと思うんです。

エネルギーを注ぐなら、それを極める方向が理想的だと思うんですよ。
本当の大野さんの実力を見たことのない人達が、
ドラマの大野さんを「こういう人かぁ?」って思うのは、
なんとなく解せない気がしてね。
うちの大野さんは、とんでもなくスゴい人なんですからね!
なんたって、嵐さんのリーダーなんですから!

そこんとこ、まだ世間は分かってないんじゃないか?
一般向けの露出の方法がドラマだっていうのがなぁ?。
あたしは嫌だな。ヲタ目線からいくと。
いっそ、ソロで歌を出してみちゃうとか、
大野智。ここにあり!やっぱスゴいよ大野さん!」
的な持って行き方を、切に希望します。

ドラマがどういう出来映えになるかは、全く分かりませんけどね。
可能性の引き出しを、無理矢理こじ開けるようなことまで、
敢えてしなくてもいいんじゃないかな?と思うんです。
あたし達ヲタは、エラく男前なLIVEでの大野さんの姿を目の当たりにして、
みんなそこに惚れちゃってる訳ですからね。
それで何の不足があるのか???
わからんなぁ?。事務所さん


02:15 | ARASHI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと古いネタ。 | top | 復活!息子ネタ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://uratetsu.blog120.fc2.com/tb.php/212-456c80ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)