スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん。

昨夜は飲み会で
午前様ですよ。ゆえに、宿題くんは1日遅れで観ました。
ちょっと?!
相葉さん、素敵過ぎるんですけど!!!

実はこの頃、相葉さんが結構気になってたんですよ。
最近、とってもお色気あると思いません?
素敵なお兄さんになってると思いません???
どの番組でも、相葉さんが1番活躍してますしね!
(あたしの中では…。)
しかし。あたしには「にのみやかずなり」がっ
一生ヲタって行こうと誓った、にのちゃんがいますものでね。←完璧片思い。
相葉さんにゃ?悪いが、毎回「おっ?やるな!」っと思っても、
その都度リセットボタンを押してきたんです。(背中にあるんだよ、背中に。)
ところが!
華麗にゴールを決める相葉さんに…遂にリセットボタンを見失った(笑)。
え???!!!あたくし、本気で惚れそうなんですがheart02
マズいよ…こりゃマズい!(何で?)

こういう惚れ方って、まさに高校生並みですよね?
「ナントカ先輩!カッコイイ!!!」みたいな(笑)。
まさか自分がこういう堕ち方をするとは、夢にも思わなんだ…。
あたし…意外と乙女???(ナイナイ怒)。
こんな自分に、正直うろたえてます汗

なんかね?。相葉さんに惚れてしまったら、自分を見失いそうで(笑)。
嵐さんの中で、相葉さんにだけは若干の男を感じてますのでね。
リセットボタン…どこだ???
あぁあああ?。寝違えた首が痛くて、背中が見れないや(涙)。
…原因はそこか???




00:24 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑
復活!息子ネタ! | top | 宝の山…。

Comments

#
うほほ??!!
あれっ、どうしたの、きょ~こさん!!
まさかのフェイントだわ(笑)
相葉さんに行っちゃうと、暴走すると思うわぁ~、絶対。
でもそんなきょ~こさんもちょいと見てみたい・・・ムフフv-238
実はねぇ・・・。
私も今、暴走気味なんですよ。
必死に潤くんにもどすためにブログ書きまくってますから(笑)
えっ??誰にって??
・・・・・。
・・・・・・・、にのちゃん(笑)
by: あゆ | 2008/05/07 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
えっ???あゆちゃん…。
いらっしゃいませ~v-238
ようこそ!にのちゃんワールドへ!
これねぇ~。一度堕ちたら、もう戻れないよ(笑)。
すっごい深みにハマるからね。
基本が「萌えe-266」だから!
娘ちゃん。グッドジョブ!いい子だわ!
無理に松本さんに戻さなくていいからさっ。
ドS番長もいいけど…
これからは、にのちゃんでいきましょうよ!

そういうあたしは、相葉さんに…
「胸キュン」なんですかねぇ~(笑)。
まだ、あの素敵な相葉先輩が、目の前をチラついておりますv-238
どうしちゃったのかしら?あたし???
…疲れてるんだよ、きっと(笑)。
by: きょ~こ | 2008/05/08 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する