fc2ブログ

相葉ちゃん。

さて。
今回は『スーパーアイドル相葉ちゃん』
いってみましょう!

相葉ちゃんはキャプテンと同様、
初参戦を控えて嵐をリサーチしてみて、
初めてその存在を知りました…。
普通の番組では、なかなかの好青年でした。
えっ?
普通の番組ではって…?
『Aの嵐!』や『相葉すごろく』を知った後で、
私は何と言えばよいのか???

ま?とにかく驚いたのは、あのスタイルのよさ!!!
『ARASHIC』で見た相葉ちゃんの、な?んと手足の長いこと…。
しかも美しい!
男の人のスタイルに、うっとり見とれてしまったっていうのは、
初めてだったと思いますよ。
ちょっとやそっとじゃお目にかかれない、
素晴らしいシルエットですからね。

キャラの奥深さには…、全くもって恐れ入りましたね(笑)
あのね。
これだけ周りの人を幸せな気持ちにさせてくれる人って、
滅多にいないですよ!
どんな状況でも、必ず最後には『くすっ』と笑ってしまうような。
もう、相葉ちゃんには敵わないな(笑)って思わせてくれる。
とっても気遣い屋さんなんでしょうね。
さりげない気配りとか、声がけとか…。
あ。ここにも気付いてたんだ!って、
見ていて私も嬉しくなったりしてp(^^)q
あれは、絶対に天然じゃないですよ!
ちゃんと周りを大事にしているんですよね。
まぁ…あの…
着眼点はね、かな?り天然ですけれど(笑)

私は、ラジオの相葉ちゃんが大好きなんです。
声の魅力っていうんですかね…。
とことん優しくて、あったかい人だな…って、
ホント、胸キュン(涙)
相葉ちゃんの声を聞くだけでね、
こちらの気持ちまで、なんだかあったかくなりませんか?
そうですよねっ!!!

何が1番驚いたかって…
聴いた瞬間、
「…どおすんの?これ?…」って、
ど?にも不安になったあの、
『♪いつかのSummer♪』を、
キラッキラに歌いこなした事ですよ(笑)
ちょっと?!
あ?り?え?な?い!
ミラクルでしたわよ(T_T)
本物のスーパーアイドル誕生の瞬間でしたよ!
素敵だったわ!相葉ちゃん!

嵐の中で、一番色気があるのも相葉ちゃんだと、
私は思っているんですが…。
ん?。世論はどうなんでしょうね???

※補足。
某・少クラプレミアムにおいて、某・司会者が不慣れなせいか、
うちの相葉ちゃんを袖にするような真似をしたため(怒)、
あれ以来、あの司会の方の顔を見る度に、
テレビに向かって絶賛ケチをつけてました(笑)
そしたら長男から、
「おか?さん。
この人、相葉ちゃんをイジめたから嫌いなんでしょ?(笑)」
ってね、まさに図星攻撃をくらい…。
大人げなさ、炸裂(恥)
それにしても酷かったですよね?
あたくし、実はまだ恨んでますも?ん(>_<)
そうです。
執念深いのよっ!
だって、女ですも?ん(笑)
00:06 | 相葉氏 | edit | page top↑