スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宝の山…。

今度こそ、お宝の話。

まずはですね。少し前に、韓国LIVEの特典CDを発掘しまして。
お友達に、どうしても聞かせてあげたくて!
基本、嵐さんグッズは、
デカい段ボール箱に、ぎゅうぎゅうと押し込んでありますからっ(笑)。
このCD…。
なんと、嵐さんが、1人ずつの名前を呼んでくれているという…heart02
一生かかってもありえないっちゃ?ありえない展開ですね。
「○○きょ?こさん。こんにちは!嵐ですっキラ!」
って言ってくれてるんですよ。
ぬおぉおおお?!お宝もお宝ですがな
しかし。
聞こえてくるのは、櫻井&松本ペアの声ばかり。
うちの二宮…どこ行った???
相葉さんの声すら聞こえないという…。
何回聞いても、にのちゃん発掘ならず
最後の方だけ、ちょこっと聞こえましたけど。
あたしは、名前を呼んで欲しかった!
にのちゃんに呼ばれたかった!きょ?こheart02って!
………。ショックのあまり、速攻、お蔵入り。
そんな理由で大事に?しまってありましたとさ(笑)。

そしてクローゼットを片付けていると…。
出てくる出てくる!雑誌の山!
引越しの時はですね?。もういっぱいいっぱいで。
運べばいいんでしょ?運べばっ!って感じでやっつけましたからね。
ヲタ本が、あちこちから湧いてきましたね。
最近はほとんど買っていないんですけど、(大野さんのHくらいか?)
一体、どれだけ投資したんだ?って呆れましたね(涙)。
たかだか見開き2Pとか。
そんなでも買ってましたしね。
嵐さん。好きだったんですねぇ?あたし。(何故か過去形?)

そして、最大級に呆れるのは…。
ポスターの山!!!
あたしね。LIVEの度に、すごい枚数買ってたんです。
基本、コレクター気質ですから。B型ですから!
展示用&保存用&予備(これ…何?)。
1回のLIVEで、10枚位買ってたと思う…。
どうやって持って帰ったかって?
そりゃ?ポスターの中に、一回り細く丸めたポスターを入れて…。
5枚位はイケますよ。マジでマジで(笑)。
武器になる位堅くして、いい感じに補強して帰ってましたね。
それが今までに貼った枚数といえば…たったの1枚(笑)。
だって、恥ずかしいんだもん!
前のマンションは、時々消防設備の点検が入ったし、
新しい家も、何だかんだと人の出入りがまだあって。
さすがにね。38歳でヲタっていうのはキビしいですよ(涙)。
でもそろそろ、でっかいにのちゃんでも貼ろうかな?って思ってますけど!
フレーム買って入れればいいのよね。
それならとっかえひっかえ飾れるもんね!

そして…ヲタ専用段ボールですが。
これもポスター然り。
同じ商品がザックザク(笑)。
これねぇ…。手がつけらんないですよ。
LIVEフォトなんて、いつの物だかわかんないもん
だのに、3セットあったりする…。(コレクターの鉄則。)
AAAの凱旋コンの赤いTシャツなんて、3枚もありますよ?
だって、可愛かったんだも?ん!
ま、そのうちパジャマになると思いますけどね。
Timeコンのストラップ…。携帯に傷が付きそうで、2個ともお蔵入り。
同じくマグカップ。電子レンジ不可ということでお蔵入り。
ビニールトート&レジャーシート。恥ずかしくてお蔵入り(笑)。
今のところ、実用出来ているのは、
AAA凱旋のキャンパストート(これはうちわとポスターが入って便利!)と、
韓国LIVEの携帯画面目隠しシール?と、
同じく韓国LIVEの皮製ネームタグくらいか?(チビのヴァイオリンケースに愛用中。)
クリアファイルなんて…買った当初は使う気まんまんなんですが、
これね。日常に使っている人がいたら、正直、ヒキますよね???
あたしだったらドン引きだなぁ?。可哀想に(涙)って思うよ。
だのに、同じものが何枚もある…。どうすんだ?
LIVEの度に、グッズ代だけで2万は下らないあたし。
バカですよ。ほんと、ただのバカ(涙)。
だって、あれだけ並んで買うんだもん。買わなきゃ損!みたいな気がして。
うちわも、30枚くらいはあるんじゃなかろうか???
何に使うんだよ?一体???
あまりの複数所持に、いい加減に呆れましてね。
大好きなあゆちゃんに、何個か無理矢理プレゼントしました?(笑)。
あゆちゃん。次はポスターあげるから!!!
お願い…。貰ってやってくだせぇ!!!(←おっと?江戸っ子二宮登場か?)

次こそは…。オトナなんだから、節度を持ってお買い物を。
な?んで言ってはみるものの、
またアホ買いするんだろうなぁ?あたし。
ヲタ&コレクターがコラボすると、トンデモお馬鹿さんが生まれるという…
事務所の思うツボですな。トホホ

11:26 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑
宿題くん。 | top | お宝ハンター。

Comments

#
いつもお世話になっております(笑)
きょ~こさん・・・。
何がびっくりって、それを収納できてるきょ~こさんの部屋の広さだよ!?
今回はどうかなぁ~(笑)
絶対3セット買ってるんだろうなぁ~(爆笑)
by: あゆ | 2008/05/05 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
あゆちゃん!また勝手に登場させちゃいました(笑)
だって、あゆちゃんしかお友達がいないんだもん(しくしく)。
きょ~こ帝国は、完全にヲタ仕様ですからっ!
まだまだいくらでもイケますよ~。
う~ん。また3セット買うかもしんないな。
何かあったら…ほれ、困るじゃん???
(って、何にもある訳ないっつ~の!)
金に糸目はつけない。これもヲタの鉄則!
あゆちゃんも、赤いパジャマはいかがですか?
よかったら、ポスターと一緒に赤パジャマも
差し上げますが!
…。あたしとお揃いでよければ(笑)。
by: きょ~こ | 2008/05/06 02:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する