スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あたたたた。

…痛い。
あたくし、昨日の午前中に首を寝違えまして(涙)。
朝こっ早くに、里帰りをする父ちゃん&チビを見送った後、
コタツでうたた寝していたら…やっちまいました!
起き上がれない…。
いやぁ?。こんなにヒドい寝違えは初めてでしたね。
全く動けなかったですもん
バチが当たったんだよ…お里帰りもせず、嵐さんには意地悪言ってるし。
首どころか、頭は痛いわ、鎮痛剤は切れてるわ。
さりとて、車を運転して薬局行くなんて、夢のまた夢。
昨日は1日、苦しんでおりました(涙)。

さて。本日になって、やっと活動開始!
あたくし、この連休には物凄い使命がございまして。
家の中を、完璧に片付ける!!!
これには理由がありましてね…。
実は我が家、再来週の土日に、「お宅拝見ツアー」に使われるんです。
ハウスメーカー主催のイベントでして。
要は、「こんなお家が出来るんですよぉ?」っていう、
分かりやすい見本になるんだな、これが。
モデルルームはあまりにも豪華だから、ピンと来ないでしょ?
そこでさ。庶民の生活をさっ!見せてあげる訳!
これって…あたしも前に行った事があるんだけど、
家中を全部見せなきゃならないのね。
全部の部屋。お風呂やトイレ。納戸の果てまで。
これには相当な勇気が必要になる訳ですよ。
メーカーさんは最初から完全に我が家に当て込んでるし、
断る理由も見つからない…。
気になる謝礼は、
「2日間で3万円!!!」
…。やるしかないでしょう。
ここで稼ぐしかないでしょう!!!
こんな機会でもないと、家の中なんて片付けないもんね。
って思って引き受けたはいいが…地獄じゃ(涙)。
1階はまだ良しとして…2階。
うち、2階はそれぞれが好き放題に散らかしていますんで。
4部屋の個室を、どう片付けるっていうんだ???
寝違えたあたしが???

仕方がないから、とにかく今日は外回りだけでも…っと思い、
ホームセンターにお花の苗を買いにレッツゴー!
…実は我が家、手入れが面倒だからって、庭は無いも同然。
それでもやっぱり、少々は緑を植えるスペースがありまして。
今まで放置していたんだけど、先日、外回り工事を請け負った業者さんが、
「…そろそろ、お花でも植えてはどうですか怒?」
って言っていきおった(涙)。
わかってるわよ。わかってはいたけど…。
面倒だったんだも?んheart02
しかし、お宅拝見ツアーに来られるんじゃ?やらない訳にもいかず。
せっせと苗や土を買い込んできましたがな。
あたしね。これでいて、
まだら完璧主義でしてっ
やるとなったら、完璧にやらないと気が済まないという…。
(典型的なB型症候群。)
だけど、このテンションは、まだらなんだなぁ?。
完璧にやる or 全くやらない
テキトーに大体やるってことが出来ない性分なんだわ。
スゴい勢いで、庭作りしましたよっ!
観葉植物も、がっつり買い込みましたわよ!
いきなり緑が豊富な我が家に大変身(笑)。
やれば出来るんですよ?。まだら完璧主義ですから!!!

そして恐怖の「きょ?こ帝国 (あたしの部屋)」の片付けへ…。
いやいや。出てくる出てくる!
ヲタならではのお宝がさっ(笑)。
続きは別エントリーへ。
いや…もう…。呆れたわ ガーン
あたし、本当にバカなんだなぁ?って。
どんだけ買えば気が済むんだ???ってね(涙)。

22:10 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お宝ハンター。 | top | 24時間TV。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://uratetsu.blog120.fc2.com/tb.php/207-8d7ab67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)