スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

24時間TV。

嵐さん。24時間TVのメインパーソナリティですか???
ほぇ???。
あまり新鮮に受け止められないのは、あたしだけなんでしょうか?
いやね。仕事でグダグダに疲れているところで知ったものだから、
「…。そうか。24時間録画ね。」
ってしか思えなかったもので

そもそも、あたくしはこの番組。
毎年の事ながら、全然見ません。
そりゃ?初期の頃は結構見てましたけど、時代も変わった訳で。
何のために?っていうのが、あまりよく分からなくなりつつある…。
(見ないから、益々わからないだけなんでしょうけど。)
深夜帯のグダグダぶりとか、過剰な感動モノの演出だとか。
長寿番組(ってか、年間の大イベント?)だから仕方ないか。
そこで、あえての嵐さん起用ですか。
しかも2回目…。
結局はジャニーズに頼る番組なんだな。
これが手堅い起爆剤になるんだな。きっと。

ドラマもやるんでしょうね。きっと。
誰が主役なのかなぁ?。やっぱりにのちゃん?
でも、それじゃあまりにもベタ過ぎるよ(涙)。
この前、マラソンやったばっかりだしさ。少恩もあったしさ。
それ関係の役は、もういいんじゃないか?
とすれば?誰っ?
松本さんは…ないな(笑)道明寺だし。
櫻井氏…彼に演技させますか?あたしだったらさせないけどっ!
残るは相葉&大野ペア。
う?ん。ありっちゃ?ありか?
相葉さんあたり、いってみちゃう?動物絡みとかで。
なるようにしかならないので、静観します。
あたしには、なにもアイディアが浮かばないんだもん(涙)。

ちょっとねぇ?。やっぱりあまり感慨も何もないんだわ(笑)
24時間のメインって、
これから勢いつけますよ?!的な、どこから湧いてきたんじゃい!的な、
なんか、芸能界での登竜門みたいな。
そういう皆さんがやるもんだって頭があるからね。
今の嵐さんは、もうベテランさんだし。
後進に道を譲ってもいい位のポジションにいるんだからさ。
だってもう既に、♪光浴びるスーパースターキラらしいじゃん?(笑)
ゆくぜGo to the top!って言っちゃってるじゃん!

あ。嬉しくない訳じゃないんですよ。
うちの嵐さんが活躍してくれるのは、もちろん嬉しいですよheart02
ただ、
あたしは深夜は絶対に寝る!
それどころか、昼まで寝てると思う!

それだけは間違いないです。はい(笑)。


01:00 | ARASHI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あたたたた。 | top | 学校へ行こう!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://uratetsu.blog120.fc2.com/tb.php/206-04e27b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)