スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

学校へ行こう!

…。ちょっとちょっと。うちの二宮さんっ!
あ?た、なんというお仕事をしちゃってるの???
よりによって、男子とチュ?heart02ですか(笑)?
ま。いいけどね。大宮の愛の形からいったら、別になんてこと…。
ない訳ないじゃろうが怒!!!

まずですね。ココに出てきた男子達っていうのは…。
普通じゃないな(笑)。ちょっとそっち寄りじゃないのか?
いやね。それを否定する気は全くござぁ?せん。
人それぞれですからね。
ただ、例えばですよ。うちの高2の息子が女装して、
大好きな福山様にチュ?しろと言われたら…。
さすがに断ると思いますよ。いくらトンデモお馬鹿さんとはいえ(笑)。
それが、にのちゃんとチュ?して「嬉しかったです!」って…。
オイ!母さんが泣いてないのか???
って、保護者的目線では思いましたよ。あたくし。
あ?んど。二宮和子さん(仮称)は何と思ったか???
多分、強烈なツッコミで終わったとは想像出来ますがね(笑)。

それにしても、にのちゃん的には、
過去最高のラブシーンだったと思うんですがっ
意外とマトモなキスシーンってしてないでしょ?にのちゃん。
あんなに自然に抱きしめたり、カメラアングルでキスしたり。
まさか、こんなお宝映像を、学校へ行こう!で拝めるとは思わなんだよ(笑)。
しかし、左側からキスする人って、珍しくはないのか?
普通は右からするもんじゃないのか?
左利きは左からなのか?カメラ的にそうしたのか?
…どうでもいいわね。こんな事。
事実、相手は男子なんだよ?っつって(涙)。
結果。
二宮さん。意外と上手なんだわね!ってことで、
あたくし的には、結構な萌えポイントでございました!

とにかくですね。
どの男子よりも、にのちゃんが可愛くて仕方なかった事だけは、
この場をお借りして是非訴えたい!!!
透明感のある肌。澄んだ瞳。細い腰。
大野さんが夢中になるのも、無理はないだろう…。
って、やっぱりそこに持って行きたいあたしがいます(笑)。
ゴチになりました?heart02!!!


00:45 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
24時間TV。 | top | 宿題くん3連発。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する