スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん3連発。

…って、どんだけ溜めて観ているんでしょう?あたし。
あのですね。クドいようですが、今あたし忙しいんです(涙)
昨日なんて、残業終わって家に着いたのが11時過ぎ。
今月は、残業だけで10万以上稼いでますからねっ怒
さすがに残業手当で2ケタは初めてだわ…。
まぁこんな事は、世間のオヤジさんではそう珍しくないんでしょうが、
あたし一応、主婦も兼務ですから。
あぁあああ?。波平さんになりたいよぉ?。
舟さん。絶賛募集中!!!

で、帰宅後、晩御飯をかきこみながら見ていたのが、
「世にも奇妙な物語。」
イカナイナカイさんが出てた物語。
…音楽が、な・なんと!
あたくしが愛してやまない、アストロ・ピアソラさんじゃありませんか!
しかも、つい最近レンタルしたばかりの、(…レンタルかよ?)
Tango:Zero Hour♪からの曲ばかりじゃありませんか?!
これ、最大級に素晴らしいCDです。是非聴いてください!
あたしね。もし生まれ変わったら、
絶対にバンドネオン奏者になろうと思ってるんだもん
全世界を泣かせる自信…かすかに有り。かすかに。
一緒に見ていた息子に、
「母ちゃん、このCDよく聴いてるしぃ?!」
って自慢したら、完全にシカトされましたけど(笑)
これだからガキんちょは…(怒)!

あ。宿題くんですね。
3連発で観ましたよ。

まずは北陽さん。
面白かったですね。アブちゃん!
やっぱりね?。ゲストは空気が読める芸人さんがいいですよ。
どうしたら、ヲタの夢を実現出来るか?っていうのを心得てますよ。
松本さんのドSプレイ(笑)。背中のぬくもり。
オイシイとこ取りって言ったらそれまでなんでしょうけど、
(松本さん担じゃないから呑気なのかもしれませんけど)
ちゃんと捨て身で落としているじゃありませんか?
あのシュチュエーションを、嫌味なく展開してくれたアブちゃんには、
あたくしは「乙華麗!heart02」(←出た!2ちゃん用語!)と言いたい!
にのちゃんがぷりケツだったことを、
久しぶりに思い出した回でもありました(笑)。

次!どんどんいくよ!
彩ちゃん2回目ですね。この子も空気が読めるから好きだな。
おヅラさん。完全に蚊帳の外ですしね。
もう、いてもいなくても、どうでもいいんじゃないか?
なんか、この頃は相葉さんのご活躍がめざましく、
もう仕切りは相葉さんにオマカセしたほうがいいと思うのだが?
相葉さん…なにげに苦労人だから、
ここまで実力を貯めてきたと思うんですよ。あたし。
最近はその実力が開花してきてますからね!
嵐といえば相葉!…って、まだ早いか?(笑)
でもね。嵐らしい雰囲気を伝えてくれるのは、相葉さんですよ。
きゃあきゃあ!頑張ってぇ?!!!

最後。ばななまん様。
♪Get Wild♪をココで聴けるとは…(大爆笑!)
ある意味、感無量でした。
にのちゃん。最近はいつもソファの肘掛けに座ってますな。
全く違和感がないところが、二宮クオリティheart02
椅子で回され、フラフラになったにのちゃんを、
…こうすれば家に連れて帰れるかも?」っと、
妄想を抱いたヲタの皆さんは少なくないだろう。(へ?)
マキシマムはねぇ…。もう飽きました(涙)。
これ以上の発展は望めないだろうなぁ?。

3連発は、なかなかいい出来でしたよ。
この調子でいけるといいな。
ってか、嵐さんとゲストさんしか目に入らないんですが!
他に誰か出てましたっけ???
(うわ?。言っちゃいますか?)


00:51 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
学校へ行こう! | top | ヲタでなくとも。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する