スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヲタでなくとも。

あたしの職場には、歯科医師の先生がいます。
素晴らしく美しいお姉様なのですがっキラ!(おまけに超・セレブだし。)
やっぱりねぇ?。ウン万円もする化粧品ばっかり使っていると、
いつまでたっても全くシワなんて出来ないのね。(先生、あたしの一回り上。)
先生が貸してくれたハンドクリーム。
なんと8000円の品物でしたし…。

その先生が金曜日に、突然あたしに言ってきました。
昨日のひみつのアラシちゃん、観た?何よ?あれ怒?」って。
(先生はあたしのヲタを承知してます。)
歯科治療のヒミツがあったので、その事でちょいとお怒りモード。
「馬鹿にしないでよねぇ?。
 どれだけ歯科の治療が難しいのか知らないのにさっ(怒)!
 分かったような事言わないでよね。とんだ誤解の元だわよ。」
ってね。
やはり、その道にはその道なりの苦労があるんですよ。
話題性だけで放送されると、困る部分もあるんです。特に健康ネタは。
それはさておき。
この先生。結構な嵐番組の通でして。
Gの嵐時代から、かなり知っている模様…。夜中のTVにやたら詳しい。
ここから急に、先生のヲタ話がスタート!(ヲタじゃないのに)

アラシちゃんについては、
「この番組、長くないね。全然面白くないもん。」←決して腹いせではない。
宿題くんについては、
「あのオジサン、要るの?完全に邪魔してるじゃない?
 エラそうなことばっかり言って、空気悪くしてるだけじゃん。
 嵐が一生懸命、場をとりなしてるのって、オカしくない?」
そして驚いたのは、
「なんだか、キャスターやってる子いるよね?
 あの子、変わったよね。話し方が、すごくヤな感じになった。
 何でもわかったような口のきき方でさ。
 見てるとイラっとするんだけど!」
…って言われましたよ。ってか、名前さえ認知されてませんけど(笑)。
先生、嵐メンバー自体にはまるで興味がないらしいんですが、
(事実、それぞれの名前さえ覚えていない…)
そういう人の目から見ても、キャスターさんは好感が持てないらしい。
さすがにあたしもうろたえましたよ
いくら自分が、普段からキャスターさんに悪態ついていても、
ヲタじゃない人からまで言われちゃうと、ビビリますよ(涙)。
そこで、何故か一生懸命弁解をするあたし。
「いや、彼は利口なだけなんだけど…。
 嵐メンバーだけで話をしていると、全然違うんですよ!
 実物を見ると、やっぱりスゴいなって思いますって!」
って、どうして必死に擁護する?あたし???
「そりゃ?芸能人だからね。実物は一般人とはかけ離れてるだろうけど。
 まあ、この子達(嵐さん)には、別に興味ないから。」っと先生。
見事に玉砕致しました…(涙)。

櫻井氏よ。やっぱりあなた、変わったんじゃないのかな?
あたし、この一件には相当ショックだったんですけど(涙)。
あなたが才能を発揮していこうとする場が、
こういう形でマイナスイメージにフィードバックされちゃうなんて。
ヲタじゃない人からの目線って、意外と当たってたりするんですよね
あたしがどう思おうと、それはどうでもいいことなんだけど、
普通に見て、変わったって思われるなら、その通りなんだと思う
嵐さんの中の、大切なメンバーの1人なんだもん。
いくら普段は悪態ついていても、やっぱり素敵な櫻井氏でいて欲しい。
嵐は5人全員がスゴいんだよ!って、
世間様には絶対に認めて欲しいんだもん(涙)。
だからもう一度、櫻井氏を見直すチャンスが来る日を、
あたしこれでも、悪態つきながらも待っているんですよ。

どんな場面で、その日がやってくるのか?
今は全く想像がつかないのがすごく悲しいんだけど、
待ってますからね。ミラクルが到来する日を


02:30 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
宿題くん3連発。 | top | リピってます!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する