スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Dream ”A” live [DISC2]

DISC2。行っちゃいます。
怖いよ?怖いよ?

1.Hello Goodbye
 …。相葉さんの歌こそ、LIVE化けの大御所ですからね(笑)
 ♪いつかのSummer♪を思い出せ!
 第一印象なんて、どうだっていいんですよ。
 そこに、相葉さんがいてくれればheart02
 笑顔の相葉さんに逢えればいいんですっ!
 だから、感想なんて要らないんですよ。ええ。
 しかし、題名が「かっしわばらよしえ」的であることは、
 言うまでもない…。なんで???

2.Gimmick Game
 にのちゃん。女形ですか???
 今回も女歌だったとは、想定外だったんですけど!
 あのですね。ここまで裏側の感情を歌にしちゃおうだなんて、
 一体、普段どんなことを考えているんでしょうね?
 しかも、女からの目線ですよ?
 でもね、これ、やっぱりホントの女目線ではないと思う。
 だって、あまりにも可愛くなさすぎる(笑)。この女。
 こんなに思い上がった女は、ぜって?嫌だ!
 双方が浮気してたってことですか?
 それならそれで、別にいいじゃん。
(って、そういう事には全く興味無し。)
 そこは割り切らないと?!女はドライな位が丁度いいんですよ。
 自己顕示欲満載な女の告白は、好きじゃないんですよ、あたし。
 汚れた自分を、「何か、問題でも?」って、
 シラっと言ってのける位でないと!
 でも、ちょっぴり寂しい時もあるかもぉ??的な。
 これが女の本質ですよ。女はそういう生き物なんですよ。
 まだまだだわね。にのちゃんっheart02
 その手のことは、このオババに聞いてください。何でも教えてあげます。(?)
 って、どんだけ根性が腐っているんですかね、あたし(涙)。
 アレンジはピカイチですね?。
 すごくいい仕上がりです。これには驚き!!!

3.Take me faraway
 大野さ?ん。好きだ?!たまらんっ!
 この伸びやかな声。しっとりとした表現力。
 どんな歌を歌っても、大野さんは完璧ですね。
 情景までもが思い浮かぶ、絶妙なソロ曲ですよ。
 いつもはあの通りなんですが、
 どこの引き出しを開けるとこういう歌が歌えるのか?
 すごく不思議なんですよね。
 深いところで、真剣に考えている人なんだろうな…って、
 人間的に底知れぬ魅力を感じますし、もっともっと知りたいって思う。
 こういう瞬間に、大野さんに惚れていくんだなぁ?

4.Naked
 松本さん担なら、誰もがうっとりするだろう1曲。
 しかし、あたしには無用の長物と相成る…。
 松本さん担の皆様。あたしの分まで楽しんでください(笑)

5.Hip Pop Boogie
 …。もう既に、この手のRapにはお腹いっぱいです(笑)
 Timeでも驚きました(というより、また櫻井ワールドが来たか?と思った)けど、
 今回はどうなんですか?
 いい曲ですね!って言えるような種類なのか?
 ってか、これ、歌に分類出来るのか???
 なにもかもわかんないので、終わり。

今日、改めてDISC1も聞き返してみたんですが、
昨日と感想はあんまり変わらなかったな。
とにかくLIVE化けに期待
これしかないですよ!!!
予習が肝心!詰め込み学習です。
あたしはそういう時代の教育を受けてきましたからね。
ボヤボヤと、ゆとってなんかいられないんですよ(笑)
まぁ、今回のアルバムを人に勧められるか?って言ったら、
そりゃ?もう?…。
無理です。絶対無理。
LIVEで逢いましょうってことで!

00:40 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
リピってます! | top | Dream ”A” live [DISC1]

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する