スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生会。

昨日は、嵐8周年の記念日だったんですね!
…すっかり抜けてましたよ(笑)
これだから新参者はいけないですね(>_<)
東京の嵐仲間のお友達は、それぞれにお誕生会をしていたそうで。
お祝いケーキの画像付きメールが届きました(^O^)
みんなは嵐歴が長いだけあって…。
いやはや、さすがです!!!

8年前…。
あたくしは何をしてたか?と言うと…
思いっきり育児(笑)
だってチビちゃん、5ヶ月児だったもん。
嵐とうちのチビちゃんは、ある意味同級生なんですね?。
(デビュー歴を数えるのが楽チン!)

嵐のデビューは、一応知ってましたよ。
育児休業中でしたからね。テレビは見放題だったもん↑
「あらぁ?…。
なんだって勢いのいいお兄ちゃん達が出て来たこと?。」
くらいの気持ちでね。
かなり冷静に、ワイドショー見てましたよ(笑)
しかもデビュー曲が
『A・RA・SHI』
でしょ?!
…そりゃ?ヒキますよ。
一体この子達、この先どうするんだろ?ってね。
正直、結構フツーの感想を持ってました。

しか?し。
今のあたくしはどうなのよ?って話で(笑)
『A・RA・SHI』はもう、すごいヘビロテですよ。
私、嵐コンはアジアLIVEのイメージが強いので、
オープニングといえばこの曲!なんです。
出だしを聴くと、一気にコンの風景が蘇ります!
嵐といえばこの曲って、
巷では完全に『ネタ』扱いになっちゃてますが、
私はかなりの名曲だと思ってます。
毎日こっそり、通勤中にiPodでリピってますよ。
周りの誰もが、私が『A・RA・SHI』を聴いているとは思うまい…。
ホントは振りも付けたい位の勢いなのにさ!
ふっふっふ(笑)

考えてみれば。
にのちゃん&松本さんは16歳でデビューな訳で。
私の息子と同じ歳ですよ。
ど?よ?この違い(涙)
本人もさることながら、
親御さんも相当な苦労があっただろうと思います。
しかも8年前ですよ。
もし我が子が、あれよあれよとあんな状況になったら…?
(♪そんな事は?絶対ナ?イナ?イ♪)
そりゃもう、動揺&心配ですよ(T_T)
ずっと見守ってくださった親御さん。
素晴らしい!!!
メンバーが『母ちゃんネタ』を話してくれると、
私としては、なんだかホッとしますね。
ちゃんと感謝している、いい息子達なんだなぁ?って!

何はともあれ。
これからもずっとついて行きますからねっ!
な?に。
60歳も過ぎる頃には、メンバーとの歳の差も縮まる(気がする)さ!
その頃にゃ?、いい杖も出来てますよねっ!
そう言ってましたよね?
相葉さんっ(笑)
17:36 | ARASHI | edit | page top↑