スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あ。そう。

櫻井氏。
またワールドカップ最終戦のキャスターざんすか
…。追加コンの夢、破れたりけりですな。
いやね。これでもあたくし、自分が行かないにしても、
京セラ追加が出たら嬉しいな?って思ってたんですよ?
激戦だったって聞いてましたしね。
連泊予定の方もあったんでしょうしね。
少しでも多くの嵐ファンに、コンに参戦して欲しい(涙)って、
いつも願っているんですよ。悪魔女なりに。
だけど、今回みたいな事になっちゃ?、もう終わりざますわね。
ってかさ。どうしてこんな予定を組むのかなぁ怒
おいっ!責任者は誰だ!前に出ろ!

櫻井氏がキャスター業を始めてから、結構時間が経った気がしますが。
…何か、目新しい成長はあったのですか?
あたし、最近はほとんど(というより全く)見てませんけどね。
興味ないんだもん。彼のキャスター業に。
製作側の意図もあるんでしょうけど、要は、
数字が取れそうなアイドルが、上手にまとめてくれりゃいいんでしょ?
その意味では、かなりいい仕事してますよ、櫻井氏。
無難も無難。満点ですよ。
ただね、いつまでもこうじゃいられないのも事実でしょうから、
どこかで転換期をつくらにゃ?ならんでしょうな。
あたしとしては、楽屋なんかで新聞を読み漁っている櫻井氏を見ると、
「…もういいよ。よそでやってくれ。」
って思っちゃってますけどね。

前にも書きましたけど、
キャスター業がね、嵐のどこに還元されているのかが、
あたしには全く見えてきません。
そろそろ個人プレイも充実させなきゃならなのは承知してますけど、
キャスター業がもたらすものって、
嵐のメンバーの1人が、TVに映っている時間が長くなってる位じゃないの?
例えば俳優業とか、歌とか踊りとか釣りとか…(これ、ナイナイ:笑)。
嵐全体のスキルが上がるような個人プレイなら大歓迎なんですけど。
完全に独立しちゃってる訳でしょう?
その扱われ方も、
「若い世代としての意見を代弁」とか、
まぁ…あの…実際どうなんですかね?
櫻井氏は、庶民の生活してませんからね、基本的に。
育ちの上では、かなりアッパーな暮らしをしてきた訳ですから。
そこでツラっと、子供の作文のような素直なコメントを出されちゃうと、
あたしはゾッとするんですよね。
それが理想的なのかもしれませんが、あたしの肌には合わないんです。
(これはあたし側の問題なんでしょうけど。)
どういう角度から、モノを見ていくのか?
他の人じゃ真似の出来ない切り口を持てるか?

っていうのが、キャスターとしてのお仕事だと思っていますから。
(こういう面では、にのちゃんは恐ろしい才能がある様な気がするな…。)

そんなキャスターのお仕事で、追加コンの夢が消えたとなれば…。
やっぱりね。
どうなのよ!そこんとこ怒
って、訳もなく暴れてしまいたくなるんですよ。オババは。
もう4人でもいいからさ。
足りなきゃ、ジャニーさんでも入れてさ。
なんちゃってLIVEでもやっちゃいなYO!
せめて、ファンの集い的なものでもあったらいいのにね…。
もったいね?なぁ?。京セラの中日(なかび)ぱんだ 泣く


00:35 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
Dream ”A” live [DISC1] | top | Timeコン・DISC2。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する