スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Timeコン・DISC2。

観たわよ観たわよ!
Timeコンの…DISC2だけ!(笑)

まぁ…あの…。
DISC1は、特典っぽくないものですからね。
一応、東京ドームの初日には入っておりましたし。
興味のある方だけ、とにかく観てみました。

あたし、今更ながら思っちゃったんですけど、
嵐コンって、
松本さんと、愉快な仲間達っていう構図が否めないんですね。
いや…別にいいんですがね。
松本さん担の方には、この上なく素晴らしいDVDなんだろうなって。
愉快な仲間達担としては、そう思う訳ですよ。
大体において、映っている時間が断然違うくないですか?←変な日本語?
あたし、コンでは、松本さんはほとんど観てませんからね(笑)
近くの松本さんより、遠くの自担。
(あたしの友達が残した、ヲタの心得としての格言。)
そういうスタンスでコンに臨んでいたもんだから…。
すっごく新鮮なコンDVDですよ(笑)。
うちの二宮、もっと映せや怒!ってことで。

MCはね…。多分、初日の方が面白かった(あんま記憶にないけど)。
羽根付きリニューアル衣装は、初日のネタだったもんね。
しかし、櫻井氏のタンクトップが、どうも許せない気持ちになるんだなぁ(笑)。
どうしてそこまで筋肉!しかも役に立たない無駄な筋肉!
…あたし、筋肉系の人、苦手ですから。
同じく汗をかいていても、
うちのにのちゃんと、櫻井氏では、
光り方が全く違うんだよなぁ?(笑)。
多分、油の含有率が違うんだと思うけど。
…って、そんな事ばっか気になって仕方のないあたし。
そういえば大野さん。若干眠そうな瞬間があったなぁ?…。

にの担目線で感想を言わせてもらいますと。
この頃は、最強に可愛いにのちゃんだったわね。
特に髪型(笑)。
コンの最中には、もちろんあたしからは見えないんだけど、
時々、何かを考えている表情とか、周りの反応を確かめている顔とか
そういうふとした瞬間に、素に戻っているにのちゃんの姿に、
やっぱりあたしは惹かれるんだなと。
顔つきがね、全然違いますもんね。
楽しい!ってだけじゃなくて、遠いところから自分達を見ているような、
冷静な部分があってこそ、にのちゃんらしいというか。
その不思議な感覚が垣間見れただけでも、
このDVDはお買い得だったと思いましたね。
…って、まだDISC2しか観てないんだけどさ(笑)。

結果。
やっぱり3階席はキビしいわね…(涙)
いくら嵐さんが「見えてるよ?heart02」って言ったって、
…嘘だべ?見えるってったって…。
米粒大だべ???

01:00 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
あ。そう。 | top | 大嵐!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する