スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大嵐!

今。まさに我が家の外は大嵐。
暴風雨圏内にあると思われます
すごい風と雨。
仕事帰り、危うく傘ごと飛ばされそうになりました。
あたしの部屋には、天窓が付いているんですが(採光のため)、
…う・うるさい(怒)。
雨の音がバラバラと、思いっきり天窓に響いてきます。
おっかしいなぁ??優雅な気分で天窓を付けたつもりだったにのになぁ??
ちっ。想定外だぜ怒

さて。TimeコンDVDですが。
まだ観てないんだなぁ?これが。
最近仕事で忙しいんですよ。あたくし。
なのに、チビちゃんのヴァイオリンのレッスン日は確実に迫ってくるし。
先週は、先生、完全にお怒りモードでしたからね(涙)。
あまりの出来の悪さに、相当怒っておられました…。
がっつり宿題出されて、クラクラしながら帰って来たダメ親子。
今週こそは。今週で挽回しないと?!!!
また親子で、泣き泣き練習しておりまする。
あたしは残業を途中で切り上げて家に帰り、
晩御飯より先に、チビのヴァイオリンの練習を見てますよ(涙)。
Timeコンどころじゃござ?せんがな…。

っということで。
簡単に「ひみつのアラシちゃん」の感想などを。
う?ん。先週よりかは面白かったかな?
もうね、比較級でしか感想なんて出てきませんよ(笑)
はいはい。スタジオ内の皆さんで、
勝手に和気あいあいとやってりゃいいじゃん!的な。
ホントにね。
嵐が現場に出てレポして来なくてどうするよ?
これじゃ、嵐の番組の意味がね?べよ?
ってしかいい様がございませんです。はい。

今回の二宮ちゃん(軽く嫌味)だけは、いい仕事してましたね。
ファーストクラスに乗ってみたいって、あなた…。
ベルリン行きで、乗ったんじゃなかったんですか?
ってか、自家用ジェットに乗ってJET Stromしたのは、
スーパーアイドル・嵐さんじゃございませんでしたか?
そっちの方が、オニすごくないですか???

…。ホント、庶民的なコメントさせたら、この人は無敵ですからね。
うちの二宮ちゃん(笑)←だから正解は、にのちゃんだっつ?の!
「見てくだせぇ!」って、にのちゃん。
どんだけの下町情緒(笑)。
あなたがこういう瞬間に、1番輝いて見えるのは、
あたしだけでしょうか???
小窓に映る、口元を手で覆ったいつものにのちゃんスタイルに、
若干の萌え?heart02を感じたことも特筆すべきでしょう!

今回の発見といえば。
櫻井氏。ダメキャラ復活か?←大したネタではない。
この方ね。カメラに向かって一生懸命話をする時って、
左肩が上がるんですね
チカラ入ってますよ?頑張ってますよ?みたいな(笑)
相変わらずのダダすべり感。
久々にダメダメキャラを見たので、ある意味新鮮でしたね。
ま。うちの二宮のナイスアシストの賜物でしたけどねっ!!!

以上。大嵐の現場からでした!
スタジオさ?ん。お返ししまぁ?す!

01:00 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
Timeコン・DISC2。 | top | ご報告。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する