スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告。

ARASHI DOME TOUR。
「…なんとかかんとか。(全く覚える気、無し!)」
チケット当落発表でしたね。
あたくし、辛くも、東京オーラスゲット致しました?キラキラ
これ1コだけの申し込みでしたからね。
第2希望以下、全く記入せず!
外れたら、ツアーに1コも参加出来ませんでしたからね(涙)
いやぁ…。今回ほど切羽詰った気がしたことはないですよ。
5万人ドームに嫌われたら、もう立ち直れないんなないかと。
だって、あたしが行ける範囲って、東京が限界!
飛行機ならどこでも行けますけど、空港までがまた一苦労ですし。
(田舎の空港は、アクセスが悪いんだよ…。)

それに、6月15日は…。
にのちゃんのお誕生日が近いこともありましてね
やっぱりにの担としては、ここに行きたいでしょう!
はぁああああ?。ホッとした。
安心したっていうのが、正直なところです。
嬉しいとか、楽しみ!とかいうよりも、安心した。
これに尽きますよ…(涙)
ドームホテルも一応事前に押さえておきましたし、
あとはコンを待つのみです。

今回は、東京近辺の方がエラいことになってる模様で
お友達に、東京全滅組が続出!!!
そのかわり、地方のチケットが当たっていたりして。
これって…どういう抽選方法なんですかね?
いつか、そのシステムを解読したいと思っていますけど。
(ヲタを卒業する頃には…って、そんな日が来るのか???)
その都度、いろんな法則を適用するんでしょうけど、
今回は、東京組が押し出された感は否めず。
だって、東日本では東京しかないんだもん。
田舎から割り込んでおきながら、ホントに恐縮なんですけど、
アクセスの都合では、東京しか行きようがないのも事実なんですよ。
だからこういう結果になっちゃうんでしょうね。
お友達の報告から予想するに、
地方に流せる人は流して、東京枠を広げておいて、
そこに東京しか当てはまらない人を埋め込む。
そんな感じじゃないですかね?
あたしが抽選する側だったら、作戦のひとつとして考えるかも?
(感情を抜きにすればの話。)
でなきゃ、もう嵐のファンはサバききれないもん。きっと。

やっぱり、どこか手放しでは喜べないのよね。
東京のお友達が行けなくなっているのに、
あたしが喜んでいる場合じゃなかろうにって

そんな中でも、
「にの担のきょ?こさんが、15日に当たって良かった!」
って言ってくれる、東京全滅のお友達もあったりして(涙)。
(ちなみに彼女は東京→北海道行き。)
なんかね。切ないです…。しくしく。
ってかこれ、ホントにドームの抽選なのか怒???
考えるのも恐ろしい…。


01:07 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
大嵐! | top | おのぼりさん?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する