スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おのぼりさん?

そういえば。
おのぼりさん日記が?しかない…。
?に行きます。(遅っ!)

東京では、嵐友さん2人に逢いました。
まず初日は、韓国以来のにの担仲間
あたしの心のよりどころです(涙)。
彼女がいなかったら、あたし、絶対くじけていたもんね。
彼女が真剣に嵐を追い掛けて、早8年。
この歴史には絶対に敵わない。
オニ尊敬してます(涙)
しかし彼女も今は…嵐が1番ではないんだね。
コンには行くし、TVもまあまあ観てるそうだけど、
何が何でも!って感じではないそうな。
せっかく渋谷で待ち合わせしたんだし…っと、
ファミクラに連れて行って貰いました?!

…特に感想というほどのものもなく。
ちょっとしたギャラリースペース的なとこでしたね。(意外と狭い)
そして延々とお茶飲み&嵐談義。
周りに聞こえると恥ずかしいので(一応羞恥心は残ってますよ)
隠しコード的な、あやふやな呼び方で、
嵐の思い出話に、華を咲かせて参りました?!
好きな歌も同じ。番組の感想も同じ。
やっぱり私達は考え方が似てるんだわって安心したような、
でも、なんだか少し寂しいような…。
だって、以前とは随分テンションが違う訳だから。
嵐に夢見るって気持ちがなくなったんだなって、
それを二人で確認し合ったような気がしたおデートでした。
慰めあってきたっていうのが、本音かな?

翌日は。
この悪魔ブログに、何故が遊びに来てくださるあゆちゃんと初顔合わせ!
…ドキドキしましたね。
だって、こんな話ばっかりしてるから、
どんなオババだよ???って思っていたに違いない(笑)
ダメオヤジの母ちゃんみたいなのだと思っただろうに…。
あゆちゃんは本当に可愛らしいママで、
お嬢さんもとてもキュートで可愛いのheart02
羨ましい限りでしたね…。あたしには息子しかいないし(涙)
あゆちゃんは、嵐に向かう気持ちがとても優しいのよね。
こんなに素敵な母娘ファンがいるなんて、嵐さんは幸せですよ。

…あたしにも、こんな時はあったんじゃろうか???
っと、ありもしない過去を遡ってみたりして(笑)
どこにも見付からないよ?!!!
可愛い私がさ(涙)
短い時間だったけど、逢えてよかったわ!
やっぱりね。
人は逢って話すべきなんです。
文字だけでははかりしれない魅力が、人にはあるんですよ

だから嵐さん。あたしと合コンしましょうキラ!(へ???)
あゆちゃん、ありがとね!楽しかったよ?!
次はコンで逢いたいねっ!

ダメオヤジの母ちゃんに逢ってみたいと思う方!
怖いもの見たさで、チャレンジしようと思う方!

あて先はコチラ↓↓↓。
って、書いてね?しっ!
いるわけないので、割愛します(笑)



00:48 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ご報告。 | top | 勝手にLIVE。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する