スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勝手にLIVE。

金曜の夜は、職場の歓送迎会で、また飲み会
疲れた体に、酒は沁みるね…って、ほとんど飲まないけどさ(笑)
うちは夫婦で下戸ですから。
父ちゃんは、1滴も飲めない人ですから。
あたしも、お酒は嫌いじゃないけど?嫌いじゃないけど?。
嫌いじゃないけど、生理的に無理っ!
ってか、ただ弱いんですよ。ホント。
見た目は、べらぼうに飲むように見られるんですけどね。
(これ、結構損なんですよ。やたらと奨められて面倒くさい…)

そんなで、お帰りは最終の新幹線と相成り。(あたし、新幹線通勤だし。)
飲み会帰りのオヤジはかりの、最終宴会列車で帰還。
コートを裏返しに着ているお姉さんまでいたっけな(笑)
最終のバスは、とっくに出ちゃってるし、
朝は雨だったからバスで出てきて、愛車(ママチャリ)もないし…。
タクシーに乗るにも、我が家までは1メーター。
もったいねぇ?もったいねぇ?。オバケが出るよ。
徒歩15分弱。
歩いて帰りましたがな!繁華街を通り抜けてテクテクと!

これが何気に楽しかったんだわぁ?。
勝手にipodで、嵐LIVEを敢行しましたからね!
セットリストは、
1.a Day in Our Life (いろんな思い出があるなぁ?:涙)
2.La tormenta 2004 (LIVEを思い出すにはこれ!)
3.いつまでも (凱旋コンinDOMEオーラスのアンコール。泣けましたねぇ…。)
4.CANIVAL NIGHT Part2 (何故か大笑い!)
←ここで玄関到着。
…カーニバルナイトは、
最近、歌詞が飛んでますからね。
C・A・R・N・I・V・A・L・Night!
に、完全に負けてますからね(笑)。
これ、ARASHICの時は、まだ歌詞が聞こえたんですよ?
にのちゃんが一生懸命、
C・A・R・N・I…」って、みんなを煽ってましたけど。
まぁ、ファイトソングみたいなものですな。
夜道を、妙なテンションで歩いて来ました(笑)。
あの夜は結構暖かくて、綺麗な三日月まで出ていましてね。
うちの地方は、桜がそろそろ見頃かな?っていうところで、
怪しげな春の夜風の中、怪しいヲタが約1名
フラフラと歩いておりました。

やっぱりね。
あたしは嵐が好きなんだな。
なんだかんだと言っても、
こうやって嵐の歌と一緒に生きてるんだなって、
なんか、嬉しくなった春の夜でございました!
01:49 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
おのぼりさん? | top | ひみつの嵐ちゃん・その後。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する