スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひみつの嵐ちゃん・その後。

一夜明け。
昨夜の悪夢を反芻する私…。
何が納得いかないのか?
落ち着いて!落ち着いて考えればわかるから!
やればデキる子だから!(←…誰が?)

あたくしね。
これでも、一生懸命嵐さんの宣伝をして歩いているんですよ。
TV出演があれば、
「今日の○○、うちの嵐が出ますからね?!
明日、必ず感想を聞きますから、絶対に見ておくこと?!」
って…同僚や後輩に威嚇ミサイルを砲射してます。
どんなにウザがられようとも、
馬鹿じゃなかろか?っと思われても、
いつかは、嵐さんを好きになってくれるんじゃなかろうか
っと…ヲタとして。一人前のヲタの勤めとしてっ!
一生懸命嵐ミサイルを撃ち続けてるんですよ(涙)
蒔かぬ種は生えぬ
そ?ゆ?ことですよ。
ところが、感想を聞くと、
「…出てましたよね。嵐。」
で終わりなんですよ(涙)
たまに「キャプテンって…天然???」っても言われますけど(笑)。
昨日も残業帰りに、
「嵐の新番組、始まるよ?!」
っと、ウザい宣伝をガンガンをしてきたというのに(涙)
惨敗ですがな。惨敗
これじゃ、嵐さんに申し訳がたたないのよ?(涙)!

やっぱりね。人間、掴みが9割ですから。
合コンでも、第一印象で勝敗が決まりますからね!(…何の話?)
一旦「つまんない…」って思っちゃうと、
回復が難しいんですよ。
だからこそ。だからこそ!!!
ここは一発、華麗に決めて欲しかった…(涙)
文句を言うだけなら簡単なんですけど、
あたくしはね。
やっぱり嵐さんには天下取って欲しいから
だからあたしも、嵐ミサイルを撃ち続けている訳ですから!!!
悪魔でありながら、結構地味に広報活動してるんですよ。
恥も外聞もござ?せんがな。

あたくしが見込んだ嵐ですもの。
絶対に負ける気がしないんだもんっ(涙)
これで負けてしまったら…。
あたくし、自分の人生を否定してしまうことになっちゃう気がする。
問題は、嵐さんそのものではなく。
最低の企画だよ。企画怒
ばっきゃろ?(怒)!!!

…っと、結局はキレて終わるんだな。これが。


01:16 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑
勝手にLIVE。 | top | ひみつの嵐ちゃん。

Comments

#
あ~~~、やっぱり我慢できずにコメントさせてもらっていいですか(笑)

さすがに私も?????でしたがな。
嵐が出るっていうので、視聴率とれるか・・・ってぐらいの考えにしか思えない・・・。
CMの方がおもしろかったぐらいで・・・(笑)
この番組大丈夫でしょうか??なんか悲しくなっちゃった・・・。
by: あゆ | 2008/04/12 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり!あゆちゃん!
あらぁ~。遠慮なんてしないで、いつでもお越しくださいな!

やっぱりあれ…キビしいよね(涙)
ヲタ目線じゃなかったとしても、???だよね。
嵐メンバーが、どんな思いであの番組を収録してたか?
っと思うと…やりきれないな~あたし。
(あんた、一体誰???発言なんですけど:笑)
今後を見守る気力さえなくなるわ、あの番組。
うちは、VS嵐!なんて放送されない田舎なので、
ホント、これをオカズにご飯を食べていけっていうのか?って、
ブチ切れまくりです(笑)
by: きょ~こ | 2008/04/13 01:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する