スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひみつの嵐ちゃん。

あ?。ダメだ。
黙っていられないわ(涙)
な。なにっ???
この、過去最高にダメダメ番組はっ怒

最初から、あんまり期待はしていなかったけど…。
それにしても、ヒドいわよ、これ。
嵐が出ている理由が、全くわからない!
嵐じゃなくても、完璧に成り立つ番組だわよ。
だってこれ、ただのレポート寄せ集め企画じゃない?
嵐がロケしているわけでもないし。(来週はちょっとあるみたいだけど)
ご意見番が10人もいるかぁ?
なんで?どうして必要なの?

呼び方も摩訶不思議。
松本ちゃん&二宮ちゃん&大野ちゃん&相葉ちゃん(あ・これ正解:笑)。
ちげ?だろうよ???
松本ちゃん→…わからん。割愛。
二宮ちゃん→にのちゃん。
大野ちゃん→大ちゃん。

これが正解だべよ???

途中で寝そうになりながらも…。
それでもにの&あいコンビは最強だなheart02と感心しつつ。
相葉さん。あなた素敵ですよ!
あんなグダグダの中でも、ちゃんと勢いを保ってましたからね。
これからは、相葉雅紀の時代が、絶対にやってきますよ!
この頃は、すごくカッコよくなってきてますしね。
にのちゃんも頑張った(涙)。
なんとか嵐の良さを引っ張りだそうと、渾身のツッコミ。
キャプテン…。
チュチュを着けてる姿をイメージしたのは、
きっとあたしだけじゃないと思いますが???
松本さん。
あなたの眼鏡には、あたしは全然萌えませんが(笑)
櫻井氏…。なんかしゃべりましたっけ???

これでつくづくわかりましたよ。
嵐は、嵐だけで完結するべきだって。
どんなにグダグダになろうとも(へ?)、
嵐が主体的に動いて、自分達を評価する番組が必要だって。
メンバーがそれぞれに言いたい事を言い合って、
ちまちまと小ネタで競い合いながら、
最後はキャプテンで落とす(笑)。

この流れが、嵐の王道なんですよ(涙)!
余計なコメントや説明は、何も要らないんです。
嵐が生き生きしている姿だけで、充分なんですよ!
それが嵐の魅力なんだからっ!
どうしてわっかんないのかなぁ(怒)製作さんよ!

モニターを見て、感心している嵐の姿ばっかりの番組って…。
嵐が主役なんですかね?
これで毎週1時間ですかいな?
宿題くんより、手に負えないわよ(涙)。
どうしてくれるんだ?え???
激しく失望感に襲われたあたくしでした…ぱんだ 泣く

01:03 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ひみつの嵐ちゃん・その後。 | top | キレたもん勝ち。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する