スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャプテン。

前回、松本さんについて書きましたので。
せっかくですから、メンバー全員いってみましょう!(^^)!
今回は大野さんで。

キャプテン…。
嵐の中ではその存在を、1番最後に認識したメンバー(^_^;)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
松本さん&にのちゃん&翔くんは知っていたんですよ。
相葉ちゃんは、JET-Storm直後のはなまるカフェを見て、
『あらっ!可愛いわ!』
キャプテンは…
ん?ん?ん??
きちんと人物把握が出来るまで、
やや時間がかかりました(-.-;)

でもね!でも。
今は違いますよ。
わたくし、絶賛尊敬しております。
だってね、こんなに控え目なアイドルって…いませんよ。
下手したら、全くご発声が無いまま番組終了ですし(笑)
そこがいいんですよ!
でしゃばるだけが能じゃないも?ん。
それどころか、たった一言のご発声で、
笑いをぜ?んぶ持っていっちゃってますし。
これぞ実力ですよ。

芸能人ともなると、セレブチックな話をしがちですが(>_<)
嵐は、いたって普通。
その中でも、キャプテンはホントに普通(笑)
安心させてくれます。
だけど、仕事は超一流!
これがプロの心意気ですよね。

人って、どうしても余計な事を語りたがるもので…。
苦労話とか、自慢話とか。
聞かれもしないのに話しちゃってる人に出会うと、
嫌?な気分になりませんか?
自己顕示欲っていうんですかね???
キャプテンは、そんな事とはまるで無縁。
多くは語らず、見せ場で見せる!
この姿勢に惚れてます。
嵐のLIVEが楽しみなのは、そんなキャプテンに逢えるからですもん。
人に教えるのがもったいない位、男前なキャプテンの一面です。

…しかし現実は。
『嵐のリーダーって、誰だっけ?』
と、今だに聞かれてますよ(T_T)
教えるもんか(怒)
00:22 | 大野氏 | edit | page top↑