スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北京だよ?つって。

櫻井氏。北京オリンピックのメインキャスターですか。
…はい。頑張って。
感慨もなにも起きないあたしですが。
いやね。
櫻井氏は、どこに向かってるのかなぁ?って。
(北京行きってことじゃないよ。念のため:笑)

この頃、ずっとキャスター業が続いている櫻井氏ですが、
よく頑張っていると思いますよ。そこはちゃんと評価します。
ジャニーズでありながら、まさかの慶應卒ですからね。
よく出来た人なんだなぁ?って思います。
しかし。
いずれはこっちに重きを置いていく人のような気がする。
ジャニーズきっての頭脳派として、堅い仕事をそつなくこなすんだろうな。
私は、そこに全然魅力を感じないだけなんだけど。

あのですね。正直に言うと、
陰で努力してますっていうのが、明らかに感じられる人は苦手なんですよ
完全に個人的見解なんですけど。
櫻井氏の場合は、
120%の下準備があって、100%でこなしているという感じがしてね。
これ、全然悪いことじゃなくて、スゴイことだとは思うんです。
あたしなんて、50%の下準備で、80%こなしてやろうという、
最強にズルイ心構えの女ですからね(笑)
要は、いざっていう時に、
どれだけのカサ増しができるか?っていうところに、
あたしは人間的な魅力を感じるんです。
いわゆる、火事場の○○チカラですよ。
意外性とか、瞬発力っていうんですかね。
こういう面で、櫻井氏は100%の仕事をしてくれるけど、
ふ?ん。なるほどね。
で終わってしまっているんです。あたし的には。
だから、あんまり興味をそそられない状態になってるのかも?

Timeコンのあたりは、信じられないくらい面白い人でしたけど、
あれはにのちゃんにイジり倒されていた時期だったからかな?
これからは…。
キャスター業をするにあたっては、
嵐の櫻井翔じゃなくてもいいような気がする。
TBSの櫻井翔とか、Zeroの櫻井翔とか。
嵐っていうのは、特についてこなくてもよいのでは?
というよりは、キャスター業の効果が嵐に何か還元されているのか?
っていうところでね、あたしには何も見えてこないんですね。
むしろ、なんか、フツーのお利口さんな人に見えてきちゃうだけなのね。
ま、それが櫻井氏の本望なら、そこは口出しすることじゃないんだけどね。

それよりも。
いつもの相葉さんにキャスターさせたかったな(笑)
もう、ミラクルコメント満載ですよ、きっと!!!
世界陸上の、織田さんも真っ青ですよ(笑)
実験SP!みたいな「結果!!!」を言わせてごらんなさい?
今までになかった、新しいオリンピックの姿が見られたハズ!
ともすれば、
オニ素晴らしかったです!」とか、
ギャル男言葉まで出てきたかもしれないのに。(ナイナイ…)
残念だなぁ…(涙)
どうしてTV業界は、こんな逸材を起用しないんだろう?
これこそ、視聴率ドーン!ですよ。
…って、ただの願望&妄想ですけどね


00:45 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
キレたもん勝ち。 | top | 雑記。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する