スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑記。

にのちゃんが髪を切った…。
あれ???前にもこんな髪型していた時期があったハズ。
随分前だと思ったけど…。
しかしにのちゃん。ホントに歳をとらないわね。
全く変化がみられない(笑)
相変わらずのプクプクほっぺheart02
時々見せる、大人びた表情も好きだけど、
やっぱり「くふふ!」って笑う、お子様にのちゃんがいいのよね?。
…って、変態ですか?あたし?

さて。
DVDのHDが、いよいよもって限界モードに達した我が家。
これは、あたし専用のDVDレコーダーなんですけど(ヲタ専用なのじゃ)、
父ちゃんのプレステや、シアタールームのDVDも録画は出来るんです。
シアタールームにおいては、大容量なんですが。
でもね。前のエントリーで書いたように、
キャパが増えると、ひたすら荷物が増えるだけなんですよ(涙)
ぜって?録りっぱなしになること、間違いなしだな。こりゃ。
あたし専用のですら、80時間は録れるのに…。
だからこそ。あえて。あえて!。
ヲタ専用だけで生きてみせますよ!

って言いながら、まだ去年の宿題くんなんかを編集しているあたし…。
このだらしなさときたら(笑)。
しかし、くどいようだが…。
この番組、ちっとも面白くな?い怒
全くリピなんてしてませんからね…。
それどころか、ざっと見て終わっているのがほとんどだな。
昔はさ。
Gの嵐!なんかを見ながら、何度も家族で大爆笑(ドリフかよ?)したのに。
川柳とか、お絵かきとか…。
相葉すごろくも、最強だったな。
Aの嵐は、我が家では殿堂入りですよ…(涙)
その後発売された、C&D&Gの嵐!は、
どこをどうセレクトすると、こんなにつまんなくなっちゃうんですか?
って思うような、トホホな仕上がりでござんした…。

今までに、最もリピったのは、
多分「少年クラブプレミアム」の、4人LIVEバージョンだと思う。
にのちゃんがハリウッドに行ってて、まさかの4人だったのね。
この、にのちゃんがいないっていう空間の大きさ。
嵐は5人で嵐なんだよ!って、痛感させられたLIVEでした。
それでも、残る4人のなんてカッコイイこと!
♪a Day in Our Life♪のLIVEバージョンが登場しましたが、
大野さんのダンスが、そりゃ?もう最高に素敵で!
永遠に見ていたいって思いました。釘付けですよ。ホント。
うちのにのちゃんがいなくて、それはとっても残念だったけど、
相葉さんの真剣な表情にもドキドキしましたし、
嵐さんをね、男なんだなって意識させられたLIVEでしたね。
…あとは…あとは…覚えてないや(笑)

ホントの雑記でございました?。
かたじけない(涙)。

00:54 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
北京だよ?つって。 | top | 深夜ですが。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する