スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜ですが。

深夜なのに…全然眠くない。
だってあたし、今日(もう昨日だ)起きたのが午後1時
金曜の夜は飲み会で…疲れたんだもん。
それでなくとも、仕事でヘトヘトだったっていうのにさ。
昼間にノコノコ起きていって、父ちゃんが作ったお昼ごはん食べて…
また昼寝(笑)
どんだけ寝たら気が済むのか…???

これじゃ?いけない!と、やっと活動開始したのが午後4時。
久々に自分の部屋のお片づけをしました。
あのね。
新しい家にお引越しをしてからというもの…。
滅多に片付けしないんです。あたくし。(女じゃね?な!)
うちは、2階に1人1コずつ、自分のお部屋があるんですが、
独立国家・きょ?こ帝国」を設立してからというもの…。
誰もあたしの部屋には近づかず、もちろんご用も全くなく…。
だから、どうなってたって全然お構いなしなんですよ。

そして、きょ?こ帝国は…広いんだな!これが!(←プチ自慢!)
寝室&書斎=12畳。ウォークインクローゼットが3畳。
合計=15畳なのだ!
ちなみに夫の部屋は、たったの6畳ポッキリ(笑)。
これで、家庭内のチカラ関係が思いっきりわかるという…。
だからね。ちょっとやそっと散らかっていたって、
全然生活に支障はないんですよ。

以前のマンションでは、あたしの部屋は6畳以下だったから、
こまめに片付けしないと、モノでいっぱいになってしまったけど、
(まず、布団が敷けなくなっちゃうからね)
今はベッド生活だから、寝るに困ることはないのよね。
部屋が広がるって、良し悪しですよ。
収納が増えれば、モノも増える。
片付けなくとも、結構生きていける。
そしてどんどん、ダメ人間になっていく…。

あのね。バッグは床に10個位並んでました(笑)
もちろん平置きで。
雑誌や洋服もあちこちに散乱し…。
ホント、これは女の仕業じゃないです(涙)。サイテーですよ怒
春ですしね。今日こそは片付けました!
いや?出てくる出てくる!懐かしい品々。
しばらく前に行ったコンサートの半券やら、参観日のプリント。
忘れかけていたものがいっぱいあったよ(笑)。
そういえば、こんな洋服もあったっけ?!とか。
せっせとゴミ捨てをして、お掃除機をかけて。
加湿器も、もうそろそろ使わないしな…っと分解掃除して。
やっと人間に近づけた気がする、今日のあたしheart02

まだ起きてから12時間しか経っていない…。
途中で昼寝までしたし。
さてと。
何しようかな??

01:06 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
雑記。 | top | い・忙しい…。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する