スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

い・忙しい…。

年度変わりの4月。
あたくしは、死ぬほど忙しいです(涙)。
仕事が…仕事が…。超・繁忙期!
毎日が残業ですがな。

この頃は、嵐さんの歌をよく聴くようになっているんですが(復活!)、
気持ち的に疲れた私を奮い立たせてくれるのは、
♪Oh Yeah!♪なんですよ。
特にね。
♪じでんしゃの?」のところがね。←大嘘(笑)
まぁ、確かに笑えてますがね。
ほんとは、
♪心で、泣いて顔は笑うんだ♪」と「♪もう一度あの日に…♪」のくだりが、
背中を思い切り押してくれます。
ぐずぐずしていられない!
今日も頑張らなくっちゃ!
って!

こうやって、長い間、
嵐さんの歌に心を支えられながら働いてきたんです、私。
辛かった思い出と嵐さんは、必ず一緒に思い出されるんです。
その度に、嵐さんが力になってくれた。
だから、恋の歌よりも、前を向け!みたいな歌の方が、
嵐の魅力を感じられるって思っています。
だから、♪Love so sweet♪は、全然好きじゃありません(笑)
(あ。でも♪ROCK YOU♪は好きだなぁ…。あれ???)

辛い時には、嵐の歌。
やっぱり、これが私にとって、1番の特効薬です。
そうやって、どんどん根暗なヲタになっていく訳ですよ。はい

00:42 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
深夜ですが。 | top | おのぼりさん?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する