スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐 DE デート。

今度のお休みに、アマツカゼにて上京!
ソワレのチケットですので、その前に、にの担お友達とおデートなのねheart02
TimeコンFAINAL以来の再会。
にのちゃんと同じ歳のお嬢さんが、こんな田舎のオババを待っててくださる。
GRAの録画DVDまで用意してくれるって(涙)←いつも助けてもらってます。
こんな嬉しいことはありません。

彼女とは、歳こそ違っていますが、気持ちの部分でかなり似ていて。
というか…寄り添ってもらっているんですね。あたし。
彼女は、嵐のデビュー前から、生粋のにの担ですから!
おデート会議?の中で、今の本音もお互いに打ち明けました。

凱旋コン in DOMEでは、彼女とそのお友達の3人で参戦。
オーラスだったので、大盛り上がりでお開きになりましたが、
なんと、彼女のお友達は、とっくに嵐から遠ざかったと
とんでもなく別嬪さんだったのに。←そこ?そこ大事???
あたくし、すごくショックでしたよ。
だって、あんなに盛り上がってお別れしたのに、
その子はもう嵐には興味がない状態だなんて。
あたしの様な新参モノが(しかもオババが)遠ざかっても、
全く何の影響もないでしょうが、
あんなに綺麗な、熱狂的なファンだったお嬢さんまでもが、
今の嵐には、もうついていかないのだと聞いて…。
なんかね。まだ自分自身でも消化しきれてないけど、ショックでした。

私の勝手な思い込みですが、
若いお嬢さんには、カッコイイ嵐であれば、
何も文句はないんだろうって思ってたんですね。
憧れたり、夢を見られる対象であれば、それで充分なんだろうって。

でも、実際はそうじゃなかったのかもしれない。
やっぱり、他にも期待したり求める部分があって、
それが満足出来なければ、簡単に離れてしまうんだなと。
古くからのファンに、こんな気持ちの変化があるのは事実なんですね。
とすれば、今の嵐を支えているファン層って…???
…いろいろと考えてしまいましたね。
おデートのお約束をしたお友達も、
既に別のアーティストさんに目が向いているとのことだし。

以前のような気持ちでは、もう嵐を見れないって、
私とお互いに同じ状況にある訳です。

だからこそ今、おデートしましょ
ってことにもなっているんですけどね。

長くなりそうなので、一旦終了します。
続きは後ほど!

21:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
続き(長っ!)。 | top | やったよ!にのちゃん!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する