
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やったよ!にのちゃん!

うちの二宮…。
新しいCM、キター!!!
え・えぇ????
ちょっと、可愛すぎるんですけどっheart02

あたくしね。今日ほど、
にのちゃんを愛してよかったな!って、
思った日はありませんよ(涙)
だってだって。
あの髪型が、王子様仕様に変わってるんですよ?
やれば出来るんじゃない!(笑)
そして、なんと言っても、
黄色いボール(レモン)?に座るにのちゃんの、
なんて小学生チックなお子様座りっ
まんま、子供ですよ。ええ。お子様ですって!
どの世界に、あんな座り方の出来る24歳男子がいます?
地球上でたった1人。
Kazunari Ninomiya だけですって!
これがあたしの愛した、二宮和也の本当の姿なんですよ(号泣)
このにのちゃんに惚れたんですよ、あたくし。
そしてセリフは、意外と男前に決めているという…。

あたくしが、遂にこの言葉を使う日が来てしまった…。
萌えheart02。きゃあ?!
どうしよう?
これでまたにのちゃんのファンが激増だな(笑)
売れっ子さんになっちゃうな(爆笑)

やったよ?!にのちゃん!!!



00:41 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑
嵐 DE デート。 | top | ひみつのアラシちゃん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する