スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひみつのアラシちゃん。

ひみつのアラシちゃん…。
何やら、いやらしいポスターらしいですが

う?ん…。別にこういう企画は期待しないけどな。
嵐さん。あたしの中では男として意識してないし(笑)
目の前にポスターがあったら、全く恥じらう事なく中を覗ける自信はアリ。
いや…待てよ?
相葉さんだけは、ちょっと恥じらうかも???
何となく…相葉さんだけは違うのね。お色気が。
なんか、やたらリアルな物が出てきそうな予感さえして怖い(笑)
にの&大ちゃんは、もう息子と同じ扱い。
もう!ちゃんと閉めときなさいっ怒!みたいな。
櫻井氏。全く興味無し。
頼まれてもお断りですよ(笑)
松本さん…上に同じく。
(これには自分でもびっくりだ…)

嵐さんも、次第にこうして大人の男として扱われていくんだわね。
カッコイイ嵐。
色気のある嵐。
…。駄目だわ。私のニーズに全く合っていない(涙)
そこらへんにいそうなあんちゃん達が、
やる時は意外とやるんだぞ!
結構スゴいこと、出来るんだぞ!

っていう感覚の嵐さんが、私の理想の嵐さんです。
ちょっとダメダメ加減で、丁度良いくらいです(笑)
にのや大ちゃんのジッパーを、ドキドキして開けるくらいなら、
もう、坊主頭にした方が、気が楽です。←嘘です。ごめんなさい。

…。だから。ホントは。
全然ドキドキしません。
ときめきません。
むしろ、勘弁してくださいよ?!です。はい(笑)。
00:03 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
やったよ!にのちゃん! | top | 悪魔・再び。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する