スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悪魔・再び。

はい。ど?も。
毎度おなじみの悪魔女でございます。
また登場しちゃったよ…。

昨日、久々に部屋の片付けなどをしたところ、
書斎の隅っこから、出てきたよ!
Web限定!Step and Go 豪華特典付限定Boxがっ!
しかも、ダンボールに入ったままで(笑)←もちろん未開封。
しっかし、あたしも馬鹿だよなぁ?…。なんだかんだ言って買ってるし。
そんな自嘲の意味も込め、恐る恐る開けてみたところ…。
思った通りだよ怒あたし、本物の馬鹿だったよ!
なんじゃこりゃ????この、豪華特典グッズとやらはっ!

まずはボールペン。はいはい。持ち手はボール紙仕様ですね。
高級感が相当漂ってますね。
最近じゃお目にかかれない、戦後間もない頃のボールペンですか?
そしてダイアリー。はいはい。
だからどうした?ってな位、フツーです。ただのノートです。
嵐の写真さえついておりませぬ。
最後に…なんて言うの?これ?
ビニール仕様の、レターケース???
壁にかけるような、子供が幼稚園で貰ってきそうな一品。
(昔の漫画、なかよしとかの全プレにありそうなヤツ)
しかも、月曜から金曜までの5コしか、ポケットがない(笑)
これじゃ、ばあちゃんの薬入れにさえ使えね?な!
どっひゃ?ん!これだけ使えない商品オンパレードって…
ある意味、すごいけど(笑)
尊敬するよ。これを特典に選んだ人をさ怒
そしてCDも入れられますBoxはね…。
幼稚園児の、工作か何かですか?
ただのボール紙に、ARASHIの文字を切り抜いて、
色つきセロファンを貼っただけじゃん。
どこの工場で量産したんでしょうねぇ…?

肝心のCDも…。
扱い易い、うっすいケースでありがとさん(怒)
さすが豪華仕様ですね。もちろんエコ対策ですよね?
にぎにぎしくも、限定発売してくださいましたけど…。
おい。コラ!
ヲタなめんじゃね?よっ!!!
これで3500円もかかったヲタの身にもなってみやがれ!
しかも、何枚同じCD買わせたら、気が済むんだぁ?
こんな有り得ない戦略まで取ったんだから、まさか、
新曲、ミリオン取ったんでしょうね?
いきなり売れたんでしょうね?


これね。黙っていろと言う方が無理ですよ。
ふざけるにもほどがある。
ホントに良いものは、いくらでも買います。
だからとにかく、まともな商売してくださいよ。
こんな事で、ファンの気持ちを裏切ってどうしますか?
何をどう考えると、こうなるんですか?

え…?まさか、これでも事務所的には普通なんですか?
………。
義務教育、最初からやり直して来いっ(怒)!!!


02:53 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ひみつのアラシちゃん。 | top | 心機一転。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する