スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

松本さん。

松本さん…。
映画にご出演だそうで!

松本さん…松本さん…。
わたくし、松本さんだけは、
嵐の中で待遇?が違うんですよ。
既に『松本さん』って呼んじゃってる時点で、
お察し頂けると思いますが。

元のイメージは、案の定『…濃ゆい人』。
ところがどっこい。
コンサートや、特に韓国のファンの集いで間近に見た松本さんは…
なんと綺麗なお兄さんか(T_T)
全然濃ゆくないですってば!
驚く程の美少年。

しかし。
やはり馴染めない私。
松本さんはね、キャラが掴みきれないんですよ(>_<)
顔と声と、行動と言動の全ての要素が、
私の頭の中では一つに融合出来ないんです。
その意外性が、魅力なのでしょう。
でも私には、荷が重いというか…(笑)
過ぎた人なんです。

コンサートでは。
「きゃ?!にの?!!!」
「キャプテ?ン!」
「翔く?ん!」
「相葉ちゃ?ん!」
「…ま・松本さんっ?」
てな感じで。
近付いて来ただけで、何故か一気に緊張感が走る(笑)
夏コンでは、松本さん眺めに丁度よいお席で…(^^:;)
目の前で、何度も松本さんが止まるという、
極楽ポジション!
だのに私は、にこやかに手を振って頂いても、
キンチョーのあまり、魂の抜けた間抜けな笑顔で、
手を振っていた気がします…。
ホントに罰当たりですよ(泣)

でも…これって…
私だけじゃないと思うんですけど!!!
コンでキンチョーさせるだなんて。
松本さんったら…ドS過ぎにも程がありますよ(笑)
22:03 | 松本氏 | edit | page top↑