スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心機一転。

あたくしね。
いろいろと考えてみました。

このブログをやめようと思い、一度はさよなら宣言した訳ですけれど
やっぱり、細々とでも続けていこうと思います。

ホントにお騒がせな女で、お詫びのしようがないのですが。
一旦、ブログを離れた生活をしてみて、
正直言うと、かなりホッとしてました。
すごく気楽になりまして。
嵐さんにどんな感想を持ったって構わないんだし、
誰にも気兼ねなくヲタっていられましたから。
(相変わらず、かなり悪魔的に生きていましたが:笑)

これでもあたくし、嵐さんには相当な愛情を持っているつもりなんですよ。
ホントです。信じてください(笑)
ただね、それがどういう言葉で表されるか?の問題であって。
間違っても、
「きゃあ?!素敵ぃ?heart02!」
とは、ならないだけなんです。
「おい!もっとしっかりせんかいっ!」
ってな感じでね。
ドS的な、愛情表現なのかもしれません…。

そんなわたくしだけに、やっぱり世間的な流れにはついていけず。
ドームコンわっしょい!ありがとう!嵐!
だとか、
新曲、いいよ!嵐らしいよ!
だとか…。
口が裂けても、言えなかったもん(涙)
そんなこと、1ミリたりとも思わなかったもん…。

そんな感じで続いていたエントリーに、
不愉快になったり、ヘコんだりする方があったのは事実です。
だから、もういいやって。
私が黙ればいいんだわねって。
どちらが嵐さんのためになるのか?と言えば、
きっと、何でもOK派の方のコメントなのでしょうし、
やっぱりね。
異分子は排除されるのが、宇宙の法則なんですよ(笑)
自分としては、決して間違ったコメントを出しているつもりではなかったんですよ。
(懲りない女だな…しかし。)
物事の見方には、多面性がある訳だし、
1つの方向にしか評価されなくなったら、それこそ危機的状況で。
わたくしなりに愛をもって、正直な感想を書いていたつもりなんですが、
まぁ…面倒な事になるんだったら、もういいやと。
わたくし、キレるのは相当早いですからね(笑)

そんな理由で、終息に向かわせたのですが。
唯一、身近でブログの事を教えていた後輩には、
(私、その他のお友達関係には、全くこの存在をお知らせしませんでした)
「残念です…。
ああいう視点で見ているファンって、あまりいないから。
嵐を思うからこその、辛口コメントがよかったのにな。」
っと言われ…(涙)。
解ってくれた人もいたんだなぁ?っと、心から感謝し。
その後も、時々見に来てくださる方もあり。
もう少し、続けてみても許されるんじゃないかと。
わたくしのコメントに、いくらかでも共感してくださる方もあるんじゃないかと。
それで、あまり多くは更新しないと思いますが、
続けていこうと思った次第です。

ほとんどが言いっぱなしの、孤独感100%のブログですが(笑)
ん?。どうなんでしょう?
続ける意義があるのかどうかさえ、やっぱり不明なんですが。
嵐さんへの気持ちは、これからも変わりませんからね
それだけは確かなので!
どうぞ今後も、よろしくお願いしたいと思います。
かしこ。



01:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
悪魔・再び。 | top | 怒涛の…。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する