スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怒涛の…。

な・なんだ?
この散財ぶりは???
予約モノが目白押しって、どゆこと???

転生薫風に始まって、TimeコンDVD&アルバム発売とな。
…事務所さん、大丈夫っすか?
エラい勢いで、稼ぎに入ってませんか
それに連動しているあたくしもどうなのよ?ってお話ですが(←馬鹿ですから)
もう、一応付いていっておこうくらいの気持ちでね。
惰性で予約している感じですよ(笑)
後で買えなくなったら嫌だも?ん。
ポチっとな!ってな感じでね。

それにしても、新しいアルバムのタイトルって…
こんなにベタでいいんでしょうか
なんか、ベスト盤みたいなタイトルなんですけど(笑)!
さすが櫻井氏のやる仕事だわね。
あたくしを黙らせる(言葉を失わせる)作戦に違いない…。
まぁ、それもよかろう!受けて立つわよ
来るなら来い!来てみやがれってんだ(笑)!
上等だわよ。上等!
…また出たよ。更年期症状が。
末期的ですな。こりゃ(笑)

如何せん、嵐さんのすることは、いか様にでも化けますからね。
最初はドン引き→LIVEで最高!きゃあ?(絶叫!)とかね。
馴れって恐ろしいもので…嵐マジックに翻弄される自分が目に浮かぶ
冷静に考えれば、ぜって?オカしいよってな事も、
意外と当たり前チックになっちゃうんだわね。
例えば。ディズニーランドの中にいる時と、帰り道のギャップみたいな。
おかしいぞ?
なんであたし、普通にネズミスタイルしてるんだ
完全に浮いてるだろうよ?世間からはよ?!みたいなね(笑)
もう、普通の人間には戻れないんだわ。きっと(しくしく:涙)。
だって、全身全霊でヲタなんだもん…。

さ?て!
アマツカゼのために、そろそろテンション上げるわよ!
これがまた良席で(うふふ!)。
父ちゃんまでもが、やたらテンション上がってますがな。
チビちゃんには、急いで新しいお洋服を買い、
お母ちゃんは、みっちり化粧でもしていくとするか!
ホントはね、翌日の子供達のヴァイオリンの発表会のために上京するんですが、
…んなこと、どうだっていいや(笑)
目的は大野さんよ!お?お?の?さ??んheart02
転生薫風で予習じゃ!予習!

23:35 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
心機一転。 | top | ご無沙汰でございます。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する