FC2ブログ

まとめ?

何故かまとめが2コ目…。
どんだけクドイんでしょうか(笑)

メンバーそれぞれへの想いですが。

櫻井氏。話す事なし。

松本さん。
多分、わたくしは、あなた様とはお付き合い出来ないと思う(笑)
ご活躍をお祈りしてますよ。
嵐さんの広告塔ですからね。頑張って!

相葉さん…。
実は、地味に大好きなんですけどね(笑)
どうしても嵐を離れてしまうと、目が泳いでますから!
相葉さんの良さを発揮出来る、いい企画が来ないかな?っと、
いつも願っているんです。あたし。
これだけ素敵な人って、そういるもんじゃないですからね。
相葉さんの良さは、充分わかっているつもりですよ。
どうかどうか、世間様にもそれをわかって頂きたい!
キョドらないで、1人でも相葉さんが自然体で笑っている姿を、
私はいつも見たいと思ってます。
優しいからなぁ…相葉さん。どうしても気遣い屋さんで。
でも、そこが大好きなんですが!
ずっと応援してますからね。

大野さん。
このところ、リーダーブームが来てますが(笑)
まままま、それでも大ちゃんは変わらないと思いますので、
今まで通りの大ちゃんでいてください。
あえて前に出てこないっていうことが、
こんなにも男前なんだな!って教えて貰いました。
嵐の中で、男として惚れるなら、間違いなく大ちゃんだったと思います。
LIVEでのカッコよさ。見せ場で見せる!
これが男の仕事なんだって、惚れまくってましたからね。
釣り、頑張ってください(笑)

にの。
………。何を言ったらよいのか?
わたくしですね。実はにの担なんですよ、これでも(笑)
にのに関しては、物凄く思い入れがありまして。
にのに出会って、人生変わりましたからね。ホント。
こんなに珍しい生き物がいるんだなって(笑)
この人は天才ですから。
今まで、何が私を嵐に惹きつけていたかって、
にのが生み出す作品や、言葉の数々。
私には持ち合わせていなかった考え方とか、物の見方とか。
こういう人っているんだなぁ…と、いつも興味津々でした。
最近はそういうにのの姿やインタビューを、全く見なくなりましたからね。
これが嵐さんに対する気持ちが変わってきた1番の原因だと思う。
仕事にムラがありすぎるんだよ(怒)!おい!事務所!
うちの二宮に、いい仕事取ってこんかい!
…はぁはぁ。疲れるよ。
にのちゃん。今は、当たり障りのないコメントなんかを出してますが。
絶対に、腹の中じゃ?何か思ってるんだなって、
そういう微妙な言い回しに感じるのは私だけでしょうか?
余計な事は言わないし、嘘も言わないし(本音と建前の違いはわかりやすい人)
どうにもこうにも、素直じゃない感じのにのが好きなんですね。
にのはね…おそらく嵐さんの中では、将来的に1番活躍すると思う。
わざと後ろに隠れていますけど。
メンバーの中で、最後まで追いかけて行きたいって思っているのは、
にのなんです。
だからこれからも、にのには執着します(笑)
何と言われても、にのだけは諦めません!(はぁ?)

私の今後ですが…。
しばらくは、生活の立て直しでもします。
これに関わっていた時間を、別な事に有効に使おうかなと。
ご家庭内もなんですがね(笑)
やるべき事が沢山たまっていますから。
歳も歳ですし、いい加減にオトナにならないと。
今のうちにやっておかなきゃならない事がいっぱいありますから。
本を読んだり、音楽のお勉強をしたり、映画を観たり。
心の充実とでもいいますか…やり残していることがあり過ぎて。
ずっと気にかけてはいたんですけど、これを機に活動開始してみます。
玉木様という、王子様も見つけましたし(笑)
(どちらかと言えば、こちらに走る可能性が大だったりもする…)

いずれはまた、別なブログを立てると思うんですが、
それは嵐さんがメインにはならないと思う。
同じ事の繰り返しになるだけだからね。
ちょっとだけ嵐みたいな(笑)その程度で。
語り出すとクドい性格なので、何がお題になっても語り尽くすと思うんですが、
心穏やかに、益々?地味にやっていければと思います。

嵐さんのことは、嵐を本当に愛してやまない方々に、
是非とも頑張っていただきたい!
悪魔コメントは、決して追い風にはならないですからね…。
私には、無理だったという結論ですね。

いつかどこかで、お会いする時もあるかもしれません。
私かも?っと思われた方、どうぞ声でもかけてみてください。
多分、正解だと思います(笑)←どんな根拠?
もうしばらく、このブログは放置?しておきますので、
過去の暴言&悪魔コメントを読んでみたい方はお楽しみください。
お片付けが終わったら、いずれなんとかします。
次のブログが出来て、お引越しが完了したら、
無くなっていると思います。さて、いつのことやら???

大変お騒がせばかりしまして、失礼致しました。
どうぞ皆様、これからも嵐さんをよろしくお願いいたします。
読みにきてくださっていた方、ありがとうございました(涙)
短いお付き合いとなりましたが、この辺で。
わたくしの暴言に、どうにも腹の虫がおさまらない(怒)
っという方があれば…。
Mailでもくださいませ。
丁重にお詫び申し上げる所存にござります。

かしこ。


02:30 | ARASHI | edit | page top↑