スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まとめ?

何故かまとめが2コ目…。
どんだけクドイんでしょうか(笑)

メンバーそれぞれへの想いですが。

櫻井氏。話す事なし。

松本さん。
多分、わたくしは、あなた様とはお付き合い出来ないと思う(笑)
ご活躍をお祈りしてますよ。
嵐さんの広告塔ですからね。頑張って!

相葉さん…。
実は、地味に大好きなんですけどね(笑)
どうしても嵐を離れてしまうと、目が泳いでますから!
相葉さんの良さを発揮出来る、いい企画が来ないかな?っと、
いつも願っているんです。あたし。
これだけ素敵な人って、そういるもんじゃないですからね。
相葉さんの良さは、充分わかっているつもりですよ。
どうかどうか、世間様にもそれをわかって頂きたい!
キョドらないで、1人でも相葉さんが自然体で笑っている姿を、
私はいつも見たいと思ってます。
優しいからなぁ…相葉さん。どうしても気遣い屋さんで。
でも、そこが大好きなんですが!
ずっと応援してますからね。

大野さん。
このところ、リーダーブームが来てますが(笑)
まままま、それでも大ちゃんは変わらないと思いますので、
今まで通りの大ちゃんでいてください。
あえて前に出てこないっていうことが、
こんなにも男前なんだな!って教えて貰いました。
嵐の中で、男として惚れるなら、間違いなく大ちゃんだったと思います。
LIVEでのカッコよさ。見せ場で見せる!
これが男の仕事なんだって、惚れまくってましたからね。
釣り、頑張ってください(笑)

にの。
………。何を言ったらよいのか?
わたくしですね。実はにの担なんですよ、これでも(笑)
にのに関しては、物凄く思い入れがありまして。
にのに出会って、人生変わりましたからね。ホント。
こんなに珍しい生き物がいるんだなって(笑)
この人は天才ですから。
今まで、何が私を嵐に惹きつけていたかって、
にのが生み出す作品や、言葉の数々。
私には持ち合わせていなかった考え方とか、物の見方とか。
こういう人っているんだなぁ…と、いつも興味津々でした。
最近はそういうにのの姿やインタビューを、全く見なくなりましたからね。
これが嵐さんに対する気持ちが変わってきた1番の原因だと思う。
仕事にムラがありすぎるんだよ(怒)!おい!事務所!
うちの二宮に、いい仕事取ってこんかい!
…はぁはぁ。疲れるよ。
にのちゃん。今は、当たり障りのないコメントなんかを出してますが。
絶対に、腹の中じゃ?何か思ってるんだなって、
そういう微妙な言い回しに感じるのは私だけでしょうか?
余計な事は言わないし、嘘も言わないし(本音と建前の違いはわかりやすい人)
どうにもこうにも、素直じゃない感じのにのが好きなんですね。
にのはね…おそらく嵐さんの中では、将来的に1番活躍すると思う。
わざと後ろに隠れていますけど。
メンバーの中で、最後まで追いかけて行きたいって思っているのは、
にのなんです。
だからこれからも、にのには執着します(笑)
何と言われても、にのだけは諦めません!(はぁ?)

私の今後ですが…。
しばらくは、生活の立て直しでもします。
これに関わっていた時間を、別な事に有効に使おうかなと。
ご家庭内もなんですがね(笑)
やるべき事が沢山たまっていますから。
歳も歳ですし、いい加減にオトナにならないと。
今のうちにやっておかなきゃならない事がいっぱいありますから。
本を読んだり、音楽のお勉強をしたり、映画を観たり。
心の充実とでもいいますか…やり残していることがあり過ぎて。
ずっと気にかけてはいたんですけど、これを機に活動開始してみます。
玉木様という、王子様も見つけましたし(笑)
(どちらかと言えば、こちらに走る可能性が大だったりもする…)

いずれはまた、別なブログを立てると思うんですが、
それは嵐さんがメインにはならないと思う。
同じ事の繰り返しになるだけだからね。
ちょっとだけ嵐みたいな(笑)その程度で。
語り出すとクドい性格なので、何がお題になっても語り尽くすと思うんですが、
心穏やかに、益々?地味にやっていければと思います。

嵐さんのことは、嵐を本当に愛してやまない方々に、
是非とも頑張っていただきたい!
悪魔コメントは、決して追い風にはならないですからね…。
私には、無理だったという結論ですね。

いつかどこかで、お会いする時もあるかもしれません。
私かも?っと思われた方、どうぞ声でもかけてみてください。
多分、正解だと思います(笑)←どんな根拠?
もうしばらく、このブログは放置?しておきますので、
過去の暴言&悪魔コメントを読んでみたい方はお楽しみください。
お片付けが終わったら、いずれなんとかします。
次のブログが出来て、お引越しが完了したら、
無くなっていると思います。さて、いつのことやら???

大変お騒がせばかりしまして、失礼致しました。
どうぞ皆様、これからも嵐さんをよろしくお願いいたします。
読みにきてくださっていた方、ありがとうございました(涙)
短いお付き合いとなりましたが、この辺で。
わたくしの暴言に、どうにも腹の虫がおさまらない(怒)
っという方があれば…。
Mailでもくださいませ。
丁重にお詫び申し上げる所存にござります。

かしこ。


02:30 | ARASHI | edit | page top↑