スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まとめ?

また低迷してきちゃったわね。
暴言は数知れず。(←これは最初からだわね)
復活の機会をうかがっていたんですが、
ドームツアーは私にとってはかえって逆効果で…。
結果。このブログ、お休みします。
おそらく、これで終わりになると思います。

こんなに後ろ向きな日記を読んでくださっていた方には、本当に感謝です。
お礼とお詫びと反省の意味を込めて、
ここに至る経過をお話します。
よかったら続きをお読みくださいね。

ご覧のとおり、私はもうこ?んなに後ろ向き発言ばっかりで、
一体この人、何がしたいんだ?って内容なんですよね。
多分、嵐さんの話で読んでくれる方の多くは、
嵐さんが大好きで大好きで、
それを共有出来る誰かを探してるんですよね。
となると、このブログは全く意味がないんだなぁ。
優しいあゆちゃんが、こまめにコメントしてくれていましたが(涙)
一般的なニーズに逆行してますよね。
私がどう考えようとも、それは私が勝手に心の中で思えばいい事で(笑)
愚痴ばかりの日記は、正しいブログの使い方じゃないですね。
テンション復活の見込みや、もっと気の利いた内容を書ければ、
まだ救いはあるんですが。
今はちょっと…自分でも自信がないし、
こんなグズグズばっかり言ってる自分がもう嫌でね。

メンバーへの気持ちはあまり変わっていないつもりなんですが。
あ。櫻井氏にだけは相当変わったな(笑)
彼は彼で、好きにやってくれていいんだけど、
たまにピント外れの、わかったような口をきいてくれるからね(怒)
基本、優等生発言だから。
困った無邪気なお坊ちゃんだな…って、
今は思ってますけどね。(なんだかんだと、まだ言ってる私)
私の中では、結構なマイナス要因だな。こりゃ。

嵐さんが、私に何か悪い事をした訳じゃないし、
私の気持ちの持ち方ひとつで、どうにでもなるんですが。
だから、アマツカゼも観に行きますし、これは楽しみにしてますよ!
ドームツアーも、1コ位は申し込みしてみるんだろうし(笑)

でもね。エントリーするのはもうやめようと思います。
良くも悪くも、感想ってものは出てくるんだけど、
いいとこ取りだけしてエントリーしてたら、
私の場合は頭がおかしくなっちゃいそうだし。
書く事が無くなるかもしれないし。
例えば宿題くんに「けっ。つまんね?」と思っても、
書き込みをためらうのはどうもオカしい気がする。
ここしばらくの嵐さんと、これからの嵐さんの活動を考えると、
あんまりいい話は出てきそうもないんですね。わたくし的には。
新しい番組や映画の予定も、
正直言ってだいたいどんな仕上がりかは予想がつくし、
そういう目で見ちゃうから、そういう評価になっちゃうんだろうし。
嵐さんを、男として見られないっていうのが、
やっぱり1番の敗因で(笑)
人間的に興味が持てる存在か?っていう目でみるから、
いろいろと言いたくなっちゃうんですよ。
5人それぞれに対しての想いは別々に持っているんですが、
嵐というグループとしてのこれからを考えると、
俯瞰的に見ている自分がいるんですね。
だからこれでもう、嵐というお題でこのブログを続行するのは、
やめにしようと思います。

長くなってしまったので、一旦終了。
まずは、ここまでの経緯ということで、ご報告します。
私の今後と、メンバーそれぞれへの想いは、次のエントリーに。
いつになったら終わるんだよ?って?
次で、ホントに終わりにしますから(笑)





01:07 | ARASHI | edit | page top↑