スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

でけた!

ケーキが出来上がりましたよ?ん。
まだ、型から外していませんが。

ケーキだよ

なんちゃってガトーショコラです。
いや。一応本物ですが。
なにせね。原材料が、フツーの板チョコですから(笑)
以前は、ちゃんとクーベルチュールを使ってたんですよ。
ところが、間に合わせに使った板チョコバージョンが、
子供達にウケるウケる!
美味しいと絶賛されまして!
それ以来、うちでは板チョコを買いだめしてありまして、
何かあるごとに、なんちゃってガトーショコラが登場します。
原価…。1台で400円くらいかな?(笑)

紅茶はレディグレイが好きです。
キーマンも好きです。
一番好きだったのは、ペニンシュラのアールグレイでしたが、
もう香港に行かないから買えないわ(涙)

コーヒーは、チョコレートマカダミアをご用意。
最近のヒット商品です。
素晴らしくいい香りです。
ちょっとお高いけど、香りだけで満足しちゃうもん。
些細な贅沢ですよ。うふふ。

どうぞ、我が家に遊びにきてくださいませ!
これくらいしかおもてなしできませんけどheart02


01:52 | その他 | edit | page top↑