スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あな。忙しや。

今、ケーキを焼いております。
明日、チビちゃんのママ友が我が家にやってくるので、
あわててケーキを焼いておりました。
しかも2台…。1台じゃ足りないんだわね。これが。
焼きあがる前に、エントリー完了なるか???

ドームツアーへの参戦は、はっきり言いまして微妙です。
夏休みでもなんでもない時に、
東京まで旅に出るのは疲れるんだよ。
しかも5万人ドーム。
どうして東日本では東京だけなんだ?
どろどろ&へとへとな自分が目に浮かぶ…。
秋のアリーナツアーに期待して、
1回くらい間引いてしまおうか?とか、
すごく後ろ向きな気持ちでいます。
とかなんとか言って、振込みだけでもやっとくか?
なんて郵便局に行くような気もするんですが(笑)
ってか、ほとんどがこんなパターンでコンに行ってますからね。
もう少しゆっくり考えてみようと、一応思ってます。

今までとは、何かが違う。
嵐さんは変わってきてるんだって、
それだけは確かなこととして感じています。
わたくし、ヲタ歴は1年半位ですが、
たったそれだけの間で全く様子が変わってしまった。
この現実についていけなくて、動揺しているんですよ。きっと。
時間をかけて、消化していかなくちゃならないんでしょうね。
さて。
時間がないので、また後で!

23:30 | ARASHI | edit | page top↑