スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あ?あ。

今度は抽選ですかい…。
しかも、翌日分からだとぉ?
こんなになるなら、最初っからそうしとけよ(怒)
あたし、地方住まいですからね。
イベントものは、結構大変なんです。
移動のための手配やら、休暇の調整やら。
ご家庭内のやりくりも。(←これ、1番簡単ですが)
だから、急に予定変更なんてされちゃ、
ホントにたまったもんじゃないのが身にしみてわかる。
月曜日のために、もう移動開始していた方もあったんでは?
…ありえない横暴。

地方開催もありがたいお話ではあるんですが、
だったら、先に告知しろや(怒)
わざわざ東京までお出かけされた方だって大勢あるでしょ?
ホントにねぇ…。
この事務所さんって、ファンを駒のように扱うわよね。
いっそ、どっかから制裁が加わってもいいんじゃないか?って、
正直、思うわ。

よくある、
「こんなことしたら、メンバーが悲しむから…」
っていうのは、あたしの感覚には通用しないんだな、これが。
それはですね。真っ当なやりとりがあって成立するもので、
一方の出方次第じゃ?どんな事になっても仕方ない場合もある。
常識の範囲を超えてますよ。ここのやり方。
それならファンをやめたらいいじゃん?って言われるでしょうから、
それはそれで、考えるところはありますよ。
ついていけなくなったら、やめると思うし。
だってあたくし、嵐さんとは何の契約もしてないもん
一方的にヲタってる訳ですからね(笑)
所詮、芸能人のファンなんてそのレベルなんですよ。
逆に言うと、その危うい関係性であちらは商売してるんですからね。
だからこそ、誠意はちゃんと見せないと!
なんてさぁ?。この事務所の何を期待したって、
ムダなんだよね。ムダ。
こっちが利口になって、次の手を考えておかないと、
痛い目見ちゃうだけなんだよね。
今回の個展は、あたくし的には結構予想通りで、
あまりにも最悪の予想が当たっているもんだから、
すごく気分が悪いんです。
新曲のCDが売れてたって、
「それがどうしたってんだよ(怒)」
位に、すごくやりきれないんですよ。
いつか自分も、とんでもない目に遭うんじゃないか?って、
疑心暗鬼もいいとこですよ。

こういう出来事があると、
すごくテンション下がるのよね…。
嵐メンバーが何かしたって訳じゃないのに、
どうしてもこちらの気持ちは連動しちゃうんだよ。
まさかね。
メンバーだってこの事態を想定していなかったとは言わせないし、
思いもよらなかったなんて言った暁には(櫻井氏あたりが言いそうだけど)、
お前、バカじゃないか???」
って、あたし、大声で言ってやりますよ。ええ(笑)
ま。嵐さんだって、ただの雇われ人ですからね。
ご自分のお立場ってもんがあるでしょうから、
あんまり厳しいことを言うのもなんですが。
せめてこの状況。しっかり把握しておいてよね。
事実は事実として、ちゃんと受け止めておいて頂戴よね。
あなた達に近づきたくて、一生懸命頑張っているファンの子が、
こんなに大勢いるんですから。

これを何で報いて欲しいって…。
実績ですよ!実績!
世に送り出す、歌や芝居やバラエティ?。
いいものを作り出してくださいよ!
やっぱりファンでよかった!って思えるような、
クオリティの高いもので勝負に出てください。
ファンが欲しいものは、数字じゃないんですよ。
あなた方の、ホントの意味での活躍なんですからね
!嵐さん!


01:33 | ARASHI | edit | page top↑