スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大野先生・個展によせて。

あたくしは最初から行かないつもりでいましたが。
(無理だよ…たった10日間だぜ?)
思った通り。
大パニックですね。入場制限。

いや…思った以上だな。こりゃ。
この日数とスペース(よくわかんないけど、広くはないだろう)で、
嵐ファンがさばけるとでも思っていたのか?
3万人の見込みって…
横アリ2公演分しかないんですが
どんだけの嵐ファンがいると思っているんでしょ?

とても普通に入れるだなんて考えられず、
最初っから脱落宣言でしたよ。
観に行かれる皆さんは、ホントにすごい!
真冬に早朝から並んで、整理券を貰うんでしょ?
それで観られるのは、ずっと遅い時間なんでしょ?
しかも今夜から明日にかけては、かなりの冷え込み。
自分が行くんだったら?と思うと、すごく辛い…(涙)
どうか、体壊さないように。風邪ひかないように。
遠い田舎から祈ってますよ。1人の嵐ファンとして。

個展を観るのに、こんなに苦労しちゃうだなんて、
主催側、何考えてんだ?(怒)!!!
話が戻りますけどね。
嵐ヲタ、なめんじゃね?よ!って気持ちですよ。
散々宣伝しといて、ファンに対してはこの扱いですか?
いつもの事ながらね…ムカつく訳ですよ。
こういう事態になるって絶対にわかりきっていながら、
平気でこういう事するんですからね。
話題性が優先なんですよ
これで新曲CDがもっと売れりゃいいって思ってるんですよ。
何につけてもそうですけどね。
もっと計画性ってものがないのかな
ファンあってのタレントさんなんですからね。
これだけついてきてくれている事に、
感謝するって気持ちは出せないのか?
安心してファンでいられるようなやり方って取れないのか?
ったく…。信じられないわ。
決してね、わがままを言うつもりはないんですよ。
ただ、やるからには見込みってものをもう少し考えて、
それなりに足りうるものを用意するのが筋なんじゃないのか?
それがファンとの信頼関係なんじゃないですか?
って、誰にぶつけたらいいんだ???

それよりも、なんで自宅で(しかも夜中に)
こんなにアツくなってるんだ?あたし?(爆笑)
いたぁ?い…ぱんだ 泣く

02:32 | 大野氏 | edit | page top↑