スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フラボーイ相葉さん。

ぐるナイにて。
今回はゴチじゃなかったんですね?。
完全にカマせ役で出てましたね。相葉さん。
ヒントは新曲プロモの一環なんでしょうが、
なんか、全然違う方向で宣伝してましたね(笑)

それにしても、なんと城みちるに似ていることか!
相葉さんって、つかみどころのない顔立ちです。
ビジュアル的に、嵐の中じゃ安定してる方なんだけど、
(全くブレがないのはキャプテンか?髪型さえ変わらないからね)
なんともいえない表情じゃないですか???
全体の雰囲気で相葉雅紀って感じなんだなぁ?。
ココがこうって、説明が難しい気がする…。

さて。フラですが。
踊りは…完全に嵐LIVEでしたね(笑)
無駄に手足が長いんだよ!相葉さんっ!
フラよりも、おまけのダンスの方が断然よかった!
やってやった感があって、超楽しかったよ!
ありがとう!相葉さん!
いつぞやの少クラの雪辱を果たしてくれました(涙)
や?い!勘違いのクドい先輩になんか負けないもんね。
ジャニーズのあるべき姿を、見せ付けてやったもんね!
これがアイドルのお仕事なんですよ!
ア?イ?ド?ルっ!!!
どうだ?わかったかな?国○先輩よ?←勝利宣言

ただね…どうしてもお外に出ると、普通人な相葉さん。
ホントは、全然フツ?じゃないのにさ(笑)
どっかで、ハジけるチャンスを期待してますよ。
いやね。
おバカキャラを晒して来い
って言ってるんじゃないんですよ。
いつもの可愛らしい、うふうふ笑いくらいは聞きたいじゃないですか!
はしゃぐ相葉さんも見たいじゃないですか!
…それだけなんです。はい。

01:56 | 相葉氏 | edit | page top↑